祝!!すばる君ソロデビュー &『ベストアーティスト2014』 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まずは、今朝飛びこんできたニュース!

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー
渋谷すばる
ソロデビュー
決定!!
音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

めでとーーっ!!

大阪「味園ユニバース」を皮きりに、全国10ヶ所でのソロライブツアーも発表されました!!

しかも1/18~ってことは、関ジャニズムの千秋楽から1週間経ってないやん え゛!

わーっキャッ☆ めっちゃ行きたい!!!!
チケット、争奪戦やね ガ-ン





すばる君といえば、初めましてのすばらーちゃんが、
「すばらーは生放送だと、まず、すばるのご機嫌が気になるからね。
笑ってるのか、しんどそうなのかって。」
って言ってたのがすごく印象的で、


それを聞いてからこないだのベスアを見返すと、楽しそうに笑ってるすばる君がいつもより余計に愛しく見えました ほろり





で、ここから今さらやけどベスアの続き!



謎の準備されてる樽美酒さんが

CM中にまるに入れ替わってる え゛!
もーーマジメな顔で何されてんのー(笑) 苦笑


…て、思った矢先
我慢できなくなって急に真っ赤な顔で暴れ出すまる(笑)

キャーー!!めちゃめちゃ楽しそうー!! キャッ☆

大倉くん、替わっテクレー!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

股間のベンツがめっちゃジャマ



2014年の振り返りで24時間テレビの映像が流され、

すばる君、亮ちゃん
笑いすぎ(笑)

しかも亮ちゃん悪っい顔!! (笑)

でも、おかげで一気に場が和み、こんな楽しそうなエイトが見れた (。◕‿◕。)

すばる君、スタンバイに向かう時もまだ笑ってるし(笑)


オモイダマ

亮ちゃんとハモるまるの声、いつもより鮮明に聴こえた(°∀°)b

24時間テレビ以降、この曲がめちゃめちゃ好きになった。
たしか大倉くんもそんなこと言ってたっけ。


みんな気持ちを込めて熱唱してるのが何とも言えず胸に突き刺さる

まるのオモイが響く


でも、やっぱりこの曲はここ!

すばる君の魂の叫び…
やっぱり、エイトのメインボーカルはすばる君だとみんなが確信するはず。

震える…o(;△;)o


そして、信ちゃんも。
心なしか目が潤んで見えました(ノ_・。)




そして、タッキー&翼

休養中の翼くんの代わりに、エイトからコラボで参加したのはなんとヨコ!!
ちょっとだけ心配してしもた私…ヨコゴメン!!
それが

めーーっちゃかっこよかった!!(≧∇≦*)

この曲、エイトなら断然ヨコ!!
声も雰囲気もピッタリやし、なんと言ってもこの振り付け、ヨコのキレイな手が映える!!(〃▽〃)
ヨコ、最近ヤバいです!!




「ジャニーズ×日テレ2014メドレー」

Hey! Say! JUMPの時に金キラ衣装の陽気な男がひとりやってきたと思ったら…

信ちゃん!!
Hey! Say! JUMPに混じって、ぴょこぴょこ跳んでるあなたが愛おしい!!(≧∇≦*)





で、ここで
がむしゃら行進曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


自担がセンターって、こういうことか!
幸せ噛みしめてます(ノ◇≦。)


見よ!! まるちゃんの
がむしゃらっぷり!

大倉くん、見てる(笑)



今日の日に
ありがとうー

11/26、
まさにこの日に31歳の誕生日を迎え、
紅白出場も発表になり、
金爆さんからお祝いしてもらって、
ぬ~べ~も宣伝してもらって、
久々にメインの曲を
しかも生放送でみんなに届けられて…

まるちゃん、
幸せやね(*´▽`*)

溢れるくらい感謝の気持ち、
伝わってきたよ~o(;△;)o

よかったね(ノ◇≦。)











昨日の「大切な日」で、まるが着てるヤツ。
オレンジの文字がNU~BE~×M…
これ、いいなー!!(≧∀≦)
番組からのバースデープレゼントかな?