敢えて書く!『ジャニーズ愛仕分け × KinKi Kids』 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ムカムカがくすぶり続け、なかなか書く気になれなかった今回の仕分け…


でも、エイトはほんまに真剣に取り組んだんやし、KinKi Kidsさんがせっかく来てくれた貴重な機会…

やっぱり記録として残しておかな!

ってことで、

カットされた部分は雑誌から補わせてもらうから!! ( ̄^ ̄)


ジャニーズ愛仕分け
∞×KinKi Kids

滅多に見れない貴重なショット!!

すごい!! 全員関西人やん!! お~


KinKiさんは白い煙が噴射されるゲートから登場!!したらしい

強力な噴射を浴びた剛くん
「新種のエステか!!」

さすがです(笑)




トップバッターは
「初めてのおこづかいで買ったCDが『硝子の少年』だった」
というマル。


♪僕の背中には羽根がある

このポーズなに!?
手を腰に当てて…
めっちゃ可愛いんですけどーーーっハート
(*゚ー゚*)



やっぱりまるの歌い方、声、大好き!!
最初の第一声でもう完全にヤラレちゃうぼーぜん


マッチさんの「ハイティーンブギ」と「ギンギラギンにさりげなく」を歌った時もすごくよかった 苦笑い
まるの歌い方って、マッチさんの歌い方にちょっと似てると思う…
口をしっかり開けてはっきり発音するところ←伝わらねー(笑)


そして危なげなくクリア!!

モニタールームでは
「やった!やった!!
よーやった!よーやった!!」
って、まるで自分のことのように喜んでくれる信ちゃん!

歌ってる時も1ヶ所クリアするたびに頷いて手を叩いて「いいよ、いいよっ!!」って優しい目で見守ってくれて、ありがとう!! 苦笑い

すばる君もこの笑顔で「スゲーーっ!!」を連発してくれて。

他のみんなも(あれ?たっちょん?)祈るような目で応援したり、クリアできたら自分のことのように喜んで、そういうモニタールームのやりとりが見れるのがこのジャニーズ仕分けのいいとこやと思うねん!!



エイトマーク・紫初仕事だったKinKiさんのコンサートで「ハケる」という言葉の意味が分からずステージに居残った信ちゃん

エイトマーク・青剛くんとパターゴルフに行ったことがあるヤス君

エイトマーク・黒テレビデビューが剛くんの冠番組だったため、「KinKiさんがいなかったら今の僕はいません」と感謝したヨコ

エイトマーク・黄緊張がピークに達し、信ちゃんからの「深呼吸しいよ」の一言に「深呼吸しても一緒や、こんなもん!」とテンパりのあまりそのアドバイスを一蹴した亮ちゃん

光一くんが亮ちゃんにおごってもらったことがあり、「そういうのできるコなんやなぁ」と称賛

というハートフルなエピソードのやりとりがそれぞれにあった
・・・らしい
(全て雑誌情報)


信♪フラワー
すばる♪硝子の少年
亮♪愛されるより愛したい
横♪シンデレラ・クリスマス
章♪雨のMelody
倉♪全部だきしめて

結果はどうあれ、みんな先輩に失礼にならないように、精いっぱいの緊張感をもって挑みました!


中でも今回の主役、年前のマッチさんの仕分け失敗を引きずって顔面蒼白のたっちょん

パニック状態で大騒ぎしながらもヤス君の敬礼に答えてしまうとこ、何回見ても可愛いすぎて笑っちゃう 苦笑


あの伝説のヘタレぶりを初めて目の当たりにしてしまいました…ぼーぜん


光一くんがこの曲の難しさを語ってくれてるのに、まさかの耳をふさぐ非礼!(笑)

ヨコがすかさず注意(笑)


でも、さすがたっちょん!!
きっと努力したんやろなー

この顔!!
よかったなー苦笑い


亮ちゃんもクリアの瞬間はめっちゃ嬉しそうでした!!

ヤス君も!!

このヤス君の顔きら
きれいすぎて思わず見とれてしまいましたよ…ぼーぜん



で、やっぱりそれで終わらすわけにはいかへんわ!!(゙ `-´)/

あの二人をようダイジェストにしてくれたなー


この回だって、

ヤス、頼むよ!
モニタールームに残ってるヤツ、もう当てにならへんから!
と、ナイスな応援!!(笑)



天の声の「実はですね、この企画をやるとエイトの皆さんは間違えるのは必ず一人だけなんです!」
というムチャな振りに

オイオイオイ!!
何を言うてんだ!!(笑)
と、真っ先に反応するヨコ!



この、頭の回転が素晴らしく早い二人!!
この二人の機転のおかげで、この番組どんだけ助かってると思とんねん!!
わかっとんのか!!

ほんまこの二人を二度とこんな扱いすんなよ!!ヾ(。`Д´。)ノ



最後に、
持ち歌を見事に間違ってくれた光一くん、
おいしいオチをありがとう!!


いや、
恐ろしい番組や!!