『関ジャニズム』ユニット曲の感想(画像あり) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

キタ~!!
 !!



ヨコ
「まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなアルバムになっています。」

早速おもちゃ箱をひっくり返すたちょまる

すかさず落ちたおもちゃを拾いだすヤス君(笑)

昨日はの可愛いすぎるコントに朝から癒やされ、仕事中も早く観たくて聴きたくてかなり上の空状態~ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん

そんなんやから、お客様相手にドジなミスを連発…ガ-

アカンアカン、まるに叱られる 泣
なんとか気合いを入れて仕事を終え、無事フラゲに成功!!




やっぱり真っ先に観たのは初回限定盤Bのユニット曲のPV



以下、画像貼ってます↓
















『アイスクリーム』エイトマーク・青エイトマーク・黄

ヤス君亮ちゃんがいろんな場所に行って、手押しワゴンでたくさんの人たちにアイスクリームを振る舞ってる。

二人の手作りアイスを手渡しでもらえた人たち、ええな~ 苦笑い

花やしきでパンダに乗ったり、幼稚園で子ども達とまみえたり、終始めっちゃ可愛い二人!!

最近、ヤス君のリアクションがツボ!
表情が豊かやから見てるだけでほんまに癒やされるねんな~(*´▽`*)

亮ちゃんが、メリーゴーランドでおばちゃんが回ってくる度にずっと手を振ってたのがめちゃめちゃ可愛いかった(≧▽≦)
あのおばちゃん、うらやましすぎるで じゅる・・






♪『愛 love you』エイトマーク・紫

「オレはキーング!間違いない!オレのあとについてくりゃ間違いなーい!」

昨日から私の脳内でずっと再生され続けてるのは実はこの曲!!

なんか中毒性があるみたい ぼーぜん

ラップもあの時の十祭を思い出させるやつやし(笑)


君が抱かれたーいのは~?
誰だーっ?」

「キングーーッ!!」


LIVEではこの曲でのC&Rがめちゃめちゃ盛り上がるのは間違いなーい!キャッ☆


すばる君にこんなん言われてたけどね…(笑)


(≧∇≦*)







さあ、問題の
「アダムとイブ」エイトマーク・黒エイトマーク・緑



まず第一声、

これ、ええのん!?

え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! え゛! 

たっちょんラブシーンはちょっとだけ見慣れた感があるから、「さすがかっこええな~ じゅる・・」って感じでドキドキしながらもなんとか見れたんやけど…。

問題はヨコ!

ヤ、ヤバイ!!
こんなにかっこよかったんですか!?

(///∇//)

こんなキレイな腹筋、初めて見ました ぼーぜん


さすがにあんなシーンハートやこんなシーンLOVEの画像はここには貼られへんけど、あそこまでやるとは正直ほんまに
びっくりした!!

でも、絵になるねんな~ (。◕‿◕。)
めちゃめちゃキレイやったもん!!


このびしょ濡れたっちょんなんか、思わず自担を忘れて目が釘づけ ラブラブ


映像に全神経がいっちゃってるから、歌詞が全然入ってこーへんけど…


見終えて思ったことは、ただただ
まるじゃなくてよかった…(T▽T)
ヨコ担さん、たちょ担さん、ゴメンナサイ!!

ほんまにこれがもしまるちゃんやったらと想像するだけで胸が痛くなる…><

ヨコ担さん、たちょ担さん、生きてますかぁ?







で、最後に
♪「道」エイトマーク・赤エイトマーク・橙


もう期待しかなかったまるすば


o(;△;)o

勝手に涙が溢れて止まらへんかった…


夜中の深い時間に見てたから?

出だしの
「ひとり散らかった部屋にうずくまるようにふさぎ込んでは夢見てた
あの頃の僕、今ここにはいないよ
どうしてだろう、幸せだな~」

で、もうアカン 泣


雑誌で
『僕たちの歩んできた人生の道筋をシンプルに書いてるんですね。自分たちで切り拓いてきたようで、実は周りに助けられながら流れてきたら今、こんな感じになってるっていう。』とまるちゃん。

苦しかったであろう時代と、今、ことあるごとに「幸せ」という言葉を口にするまるちゃんを思うと、心からよかったなぁと思う。

「ひとりじゃないよ
アホな仲間と
目の前には、大切な・・・」

で、もう号泣・・・

(ノ◇≦。)

これは間違いなく名曲です。

二人の美しいハモリが期待以上で、イヤホンで聴くと自然と涙が出る…大好きな曲が増えました。





はぁ~
このたった4曲でどんだけ感情振り回されるんやろ…

見終わった後の動悸が尋常やないもん。

なので、まだAの方は見れてません 苦笑

特にまるちゃんのやつ、別の意味のメンタル準備が必要やから、今夜、ゆっくり…ハート

覚悟して見まーす かお













昨日は12回も衣装着替えたまるちゃん。
年末の仕事も入ってきて、ますます忙しそうやけど、体調だけはどうか万全で過ごせますように…苦笑い