亮ちゃん 30歳♪HAPPY BIRTHDAY!! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

亮ちゃん
HAPPY       BIRTHDAY!! クラッカークラッカークラッカー

30歳おめでとう!! なんとかギリギリ今日中に間に合った…




毎日まるちゃんを追いかけるだけでいっぱいいっぱいの私にとって、メンバーの誕生日はじっくりとエイト個人と向き合えるいい機会になりますハート


エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄 エイトマーク・黄

当時の私は、関ジャニ∞を知らなくても、亮ちゃんだけは「演技の上手なカッコいい人」という認識がありました。

なので、亮ちゃんの出ているドラマはほとんど見ていると思います。

『ラストフレンズ』の鬼気迫る演技は本当に衝撃で忘れられませんが、
特に、彼の切ない表情、泣きの演技には、いつも心を鷲掴みにされ、引き込まれてしまいます。





それから、亮ちゃんの歌い方も大好きです!!


特に、

『キングオブ男!』の
「♪つぅーらくてぇ!」

『Sorry Sorry love』の
「♪君のぉ中でぇ俺がぁ消えるー
「がぁ」のとこ!

ちょっと苦しそうに絞り出す声がたまらない(〃∇〃)


そして、数ある可愛すぎるエピソード


一人暮らしを始めた日に泣きそうな声で「村上くぅ~ん、一人暮らしって何食べたらええん?」と電話をかけたり、

先に駐車場に行って待ってるようにスタッフさんに言われ、「さみしくて死んでもしらんで!!」と返したり、

『ジャニ勉』でメンタル弱すぎて、すぐに尋常じゃないくらい落ち込んだり、

番組でまるちゃん「あなたが楽に過ごせる人になりたいです。」と伝えたり…



エイトを知って初めて知った亮ちゃんの愛すべき一面です。




他にもいっぱいある亮ちゃんのステキなところは、亮担さんがたっぷり載せてくれてましたので、


私が聞いた間違ってたらスミマセン…)お気に入りエピソードをひとつあげさせていただくと、

『PUZZLE』ツアーで、音響トラブルが多発し、その日はまるちゃんが二度に渡ってマイクの音が出ないというトラブルに(!)

一度目はエイトレンジャーの時。
亮ちゃんがいち早くまるちゃんのとこに駆けつけ、自分のヘッドマイクで歌わせてあげた。(←たぶんめっちゃ顔近いはず!!)

二度目はまるちゃんのソロパート。
またもや亮ちゃんがマイクを差し出し…いや、差し出してないか…自分の方へまるをおびき寄せ、がんばってソロを歌うまるのおでこにチュウハート



もう、亮ちゃんたらドS(笑)
でもこの動画、何回見ても好き~(≧∀≦)



こーんな、まるで天使みたいなチビ亮ちゃんが、


こーーんなにセクシーでかっこいい男性になっちゃってじゅる・・



そして


昨日の『ごめんね青春』の
壁ドン!!

これ、ホントにヤバかった(〃▽〃)




30歳を迎えた亮ちゃん、
優しさも可愛さも色気も兼ね備え、演技も歌もダンスもカンペキな、紛れもなくエイトのスターです!!(≧∇≦*)

このまま素敵な三十路少年になってください(*^^*)


そして、これからもまるちゃんをよろしくお願いします!




2014.11.3










明日はいよいよ『関ジャニズム』フラゲ♪
ちゃんと届きますように!!(≧∇≦*)