『レコメン!』まるからのごほうび❤&テレビ誌 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のレコメン!

おかえり。
  今日もお疲れさま。
  おまえががんばってんの
  オレが一番知ってるで。
  …じゃあ、一緒にふとん入ろ❤

ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん ぼーぜん


え…今、なんて言うた?






「一緒にふとん入ろ❤」






ギャーーーっ!!!!
(///∇//)



相談者さんとの電話で、まる放ったこの一言!


確実に一瞬死にました 翼


なんとか保存したくて、あらゆること試して、そこだけ保存に成功!!

こんなことににだけ異常なほどのヤル気出しますねん、私(笑)

もう何回リピしたことか…じゅる・・ じゅる・・ じゅる・・

これから毎晩これ聴いてから寝るっ!! かお






昨日は嵐ファンの友人とNEWSファンの友人とジャニショとヤミショ巡り。

ジャニショに向かう道には『関ジャニズム』宣伝ののぼり(?)が至る所に…虹



3人で、買った写真見せ合ってワイワイ言うのがめちゃ楽しかった~ キャッ☆




テレビ誌も連れ帰って来ました♪


今回のアルバムのユニットペアでハート

全員見事にめっちゃかっこええやつ~(〃▽〃)



でも、なんといっても注目はココ!!↓


彼ら自身が想像する、30年後の姿とは?
…ってトークで、


結婚はしてません

言い切ったー!!
(ノ◇≦。)


山奥のロッジの雇われ店長として、宿泊客とどんちゃん騒ぎ!
これ、いいな~
まるちゃんらしい!! (。◕‿◕。)

『道』のMVのメイキングでまるちゃんが言いかけてやめたことは考えへんようにする!かお



birthdayケーキのロウソクを吹き消す前に
ちょっと待って!願い事していい?」
と目を閉じて真剣に願い事する亮ちゃん

なにそれ!?
ケーキに願い事?
可愛いすぎるやろー!!(≧∇≦*)


もう一方のテレビ誌では二人一緒にクラッカー

 丸ちゃん→ケーキ
 亮ちゃん→唐揚げ盛り(!!)

でお祝いされてました(笑)


「TV LIFE」では
私の究極の癒やし、が語る

この二人はなんでこんなに可愛いんやろ 苦笑い

ヤス君と一緒にいる時のまるちゃんて、いつもより一段と表情が柔らかい気がする らぶ②

二人の自然な空気感がほんまにほっこり癒されるわ~(*´▽`*)


 
プレッシャーにならないよう、あえて何も言わずに舞台を見に行こうとするまるちゃん。

スタッフのせいでバレてすねているまるに、おかげで夕飯の約束ができたと喜んでくれるヤス君。

も~、こんなふたりがめっちゃ好き!!

ハートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート






まるが関ジャニ∞でよかったと思う理由の1つは「リハが楽しい」こと。
「他のグループってあんなにゲラゲラ笑いながらリハやってんのかな?」とヤス君も。
楽しそうな光景が目に浮かぶ らぶ②










そんな彼らから、今日も元気をもらってますいぬ