1人で初めての遠出 | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分

 

はじめてでも美味しいお菓子作れます

おとなのための習い事


東京都 大田区 米粉のお菓子教室 orange

           

         

 

 

 

結婚して
子供が生まれて13年…
 
初めて1人で新幹線に乗って
関東から出て
名古屋へ行ってきました
 
 
慎重派なので(笑)
行こうか、どうしようか
結構悩みました
 
でもね、
前から予定してた名古屋
 
Zoomでパソコン通してしか
会ったことのない人たちに
会いたい
 
 
家族の
「行ってきなよ😊」
 
そんな言葉に甘えて
1人初新幹線😊
 
同じ自宅でお仕事をしてる
仲間として
 
お話しをたくさんして
本当に充実した
時間を過ごしました
 
 
帰りにはやっぱり
夫に子供にお土産探し
 
「気にしないでいいから」
って言われてたけど
やっぱり夫と子供たちの好きな物を
探してました😊
 
(名古屋の高島屋)
 
こんな色の組み合わせ
可愛いなぁ~😊
こんなお菓子もあるんだ~
 
なんだかんだ
お菓子の事が頭から
離れなくて(笑)
 
 
行くまで
悩んだ名古屋行き
 
今は
本当に行ってよかった😊
家族に背中を押してもらえてよかった😊
 
さらに頑張っていこう
そんな気持ちでいっぱいです
 
 
〈12月のレッスン可能日〉⁡⁡
7日⁡⁡⁡⁡⁡(水) 🈵
9日(金) 🈵
12日(月)
14日(水) 🈵
15日(木)
20日(火) 🈵
23日(木) 🈵
 
 

 

 
〈レッスンメニュー〉
年末年始のお持たせに

 

 

 

クリスマスケーキにもぴったりな

 

 

 

 

お友達へのプレゼントにぴったり

 

 

       

 

 
お申し込み前にこちらを必ずご一読くださいね😊

オンラインレッスンのお約束 

 

 

 

登録ができない方はID「@844zoxdp」

講師と1対1でトークできます。

他の人には見られないから安心してくださいね

 

◇自己紹介→プロフィール

◇対面レッスン場所は講師自宅にて。

  東京都大田区 京急本線 最寄り駅より徒歩5分

  (詳しくはお申し込み時にお伝えします。)

オンラインにも対応してます。

◇Instagramも更新してます。見に来てくださいね→orange57308

東京都大田区 米粉のお菓子教室orange