子供たちのリクエストに答えた1日 | 東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

東京都 大田区 米粉、あんフラワー お菓子教室 orange

『お菓子作りで笑顔に』

育児の息抜きに、大切なじぶん時間に。お菓子作りで楽しい時間を。
レッスンは対面&オンラインで。
東京都大田区 京急本線 最寄り駅から徒歩5分

 

はじめてでも美味しいお菓子作れます

おとなのための習い事


東京都 大田区 米粉のお菓子教室 orange

           

         

 

 

 

小学校が土曜授業だったので
振替休日の月曜日
 
ずっとリクエストされてた
原宿の竹下通りへ
次女と長男と行ってきました
 
 
私に似たのか
食べる食べる(笑)
 
 
 
原宿限定の
レインボーわたあめまで
 
 
可愛いお菓子や
食べ物
たくさんありました
 
 
平日だったから
ちょっとは空いてたけど
結構人がいっぱいいました
 
 
帰ってきて
「美味しかったし、楽しかった~」って
 
 
きっとこうやって過ごす時間って
今だけだなぁって
 
中2の長女は
お友達とのお出かけを選びます(笑)
 
 
きっと子供が成長するのって
あっという間
 
 
形には残らなくて
楽しかったなぁっていう
思い出がたくさん残ってて欲しいなぁ
 
そう思った1日でした😊
 
 
 
〈12月のレッスン可能日〉⁡⁡
7日⁡⁡⁡⁡⁡(水) 🈵
9日(金) 🈵
12日(月)
14日(水) 🈵
15日(木)
20日(火) 🈵
23日(木) 🈵
 
 

 

 
〈レッスンメニュー〉
年末年始のお持たせに

 

 

 

クリスマスケーキにもぴったりな

 

 

 

 

お友達へのプレゼントにぴったり

 

 

       

 

 
お申し込み前にこちらを必ずご一読くださいね😊

オンラインレッスンのお約束 

 

 

 

登録ができない方はID「@844zoxdp」

講師と1対1でトークできます。

他の人には見られないから安心してくださいね

 

◇自己紹介→プロフィール

◇対面レッスン場所は講師自宅にて。

  東京都大田区 京急本線 最寄り駅より徒歩5分

  (詳しくはお申し込み時にお伝えします。)

オンラインにも対応してます。

◇Instagramも更新してます。見に来てくださいね→orange57308

東京都大田区 米粉のお菓子教室orange