貧血の治療で1番良かったのは生理を止めたこと | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

貧血をあなどってはダメよ

 

医師から何度も言われた言葉

 

2022年夏から1年半治療を続け

やっと終わりました

 

フェリチン値

6.9→74.0

 

 

フェリチン値は鉄の貯蔵値

ヘモグロビンが

お財布のお金だとしたら

 

フェリチン値は銀行預金

貧血で倒れた当時は

銀行預金が底をついていた状態昇天

 

ヘモグロビンの量も基準値内になった

 

 

治療を始めた2022年の夏は

貧血

子宮筋腫

過敏性腸症候群

この3つが同時に診断されて

 

電車で1駅乗っては降りたり

めまいや立ちくらみで

1人で外出できなかったです

 

 

フェリチン値を上げたのは

治療を続けても、思ったほど

フェリチン値が上がらず

 

でも、一気に改善できたのは

 

生理を止めたこと

 

子宮筋腫の治療で偽閉経薬レルミナを

6か月服用したから

 

半年生理なし

出血なし

 

もし止めていなかったら…

 

生理の経血が多くて、さらに

更年期なのか、生理周期が短くなって

血がドバドバ出ていって

 

それでは、鉄をいくら入れても

追いつきません

 

 

 

それ、貧血かもしれません

 

髪がパサパサ

顔色が悪い

いつも冷えている

お腹をこわしやすい

朝起きれない

集中力が続かない

 

貧血をあなどってはいけないって

身をもって体感しました

 

健康じゃないと

キレイになれません

 

血液検査した時は

フェリチン値もチェックしてくださいね

 

 

 

 

 

40歳からフェムケアサロン      
アンベラージュ


埼玉県所沢市小手指町3-11-5
グリーンハイツ小手指201

電車:西武池袋線小手指駅徒歩3分
車:駐車場有
10時~17時

定休日:土曜

▶フェムケア講座/オンライン全国ご自宅から
9時30分~18時


ホームページ
メニュー
プロフィール
お客様のインタビュー
ご予約はこちらから