お股のかゆみのケア 小学生女の子への伝え方 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

ある夜、娘から言われました

 

ちゃんとした塗り方教えて 



塗るのは『保湿剤』
場所は『お股』

 

娘はアトピーがあって

ひじ、ひざの裏とか
関節がかゆくなりやすくて

この関節つながりで

お股の股関節のところも
かゆみが時々でます

↑股関節は
足の付け根のところ
 

 

 


お風呂から出たら
全身に保湿剤をつけていて

その時に
お股のところを塗り忘れると


寝る時にかゆくなってしまいます

私が塗り忘れても
自分で塗っておけるように

したいそうです


私から


保湿剤は、お股だけでつけて
ココにはつけないよ


ココは外性器のこと

粘膜のところです

場所を教えながら
こんな感じといっしょにつけました(^^)/

image

娘は、私がお風呂上りに、

毎晩フェムケアでオイルを

塗ってるのを見てる

 

そのせいか

お股をケアするのが
特別なことじゃなくて

普通のことと思ってるみたいです

 

膣のケアを、女子の当たり前のケアに

したいので、伝わってるようで

うれかったです(^_-)-☆

 

こどもの前で、膣ケアするのか

よく質問されますが

してもいいんですよ!

 

隠していたら、生理のことも

妊娠のことも話がつながりませんから

 

 

女の子のママへ、娘に『性』の話のきっかけにもできますよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

24時間受付中

↓ ↓ ↓ ↓

 

キレイ&元気になるアイテムをセレクト

↓ ↓ ↓ ↓


 

 

40歳からフェムケアサロン      
アンベラージュ


埼玉県所沢市小手指町3-11-5
グリーンハイツ小手指201

電車:西武池袋線小手指駅徒歩3分
車:駐車場有
10時~17時

定休日:土曜

▶フェムケア講座/オンライン全国ご自宅から
9時30分~18時


ホームページ
メニュー
プロフィール
お客様のインタビュー
ご予約はこちらから