娘の化粧水デビュー | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

冬休み、娘がお肌をモチモチさせたいと

 

お風呂上りに鏡の前で化粧水を

何度も何度もつけてました

 

後でどんな風にやったか聞いてみたら

 

なんと

 

ティッシュに化粧水をつけて

ゴシゴシ肌につけていたことがわかって

 

めちゃくちゃ慌てました!

 

コットンがどこにあるかわからなくて

ティッシュでいいか!と思ったらしい

せっかちさんです

 

一通り、やり方と理由を教えて一件落着

 

最近『ブログにのせてね♪』と言われます(^^)

 

こんなにやさしくていいんだね

気持ちいい~って

 

それから毎晩化粧水をつけてます

 

それはそれはモチモチで

ツヤツヤの肌です

 

 

スキンケアを伝える人は

 

スキンケア、私は高校生から

すごく興味があって自分で始めたから

親に教えてもらったことはありません

 

今どきは、娘が言うには、YouTubeで

たくさんスキンケアネタが流れてくるそう

 

(やりたくなるよね)

 

YouTubeを見て1人でやるのもいいけど

 

母と娘がお互い肌をみせあって

スキンケアすると楽しい!

 

触ってスキンシップができるのが

いいと思います

 

娘に伝えるからには、私たち親が

正しいスキンケアを知っていたい(^^)/

 

汚れを落として

保湿する

 

これが鉄則

そしてどんな年代でも

スキンケアの基本です

 

娘が使っている化粧水

成分は水とグリセリンだけ

私はハンドクリーム代わりや

体の保湿にも使ってます

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)