【スキンケア】化粧水はコットン派?それとも手でつける? | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

コットンでつけるか

手でつかるか

 

どちらもいいところあり

好みもあるかと思いますが

 

お肌のすみずみまでうるおいたいなら

 

コットンで!

 

ふっくらモチモチ肌に仕上がります

 

 

特に、ほうれい線、おでこの横しわ

小鼻の黒ずみが気になる方は

 

断然コットンをおすすめします

 

ほうれい線のある口のまわり

おでこから生え際

小鼻の凹凸

 

この辺ちゃんと化粧水つけてますか?

 

細かなところは、手だと化粧水が

十分につけていない場合があります

 

しわも黒ずみも、一番の原因は

潤い不足の乾燥、化粧水の保湿が

抜けると、悩みが加速してしまします

 

一方で

 

コットンならお肌の隅々まで

化粧水をしみこませることができます

 

 

コットンで化粧水つけるポイント

 

 

たっぷり

 

やさしく

 

ちょっとの量で肌をこするのはNG

 

最後に

耳の後ろから鎖骨までなでると

お顔のむくみがとれて、フェイスラインが

すっきりします

 

 

化粧水は手でつけたい派なら

コットンでつけたあとに、

温かい手で顔を包むように

もう一度つければ完璧です

 

フェイシャルトリートメントの後に

ご自宅でできるスキンケア

アドバイスしてます(^_-)-☆

 

娘の化粧水デビューではコットンの

使い方を一から教えました(^^)/

 

 

 
40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから