40代からエステが必要な理由 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

香りの嗅覚と

トリートメントの肌に触れる触覚があれば

 

女性はキレイになって

元気でいられる

 

私たちには5つの感覚がありますが

(視覚・聴覚・味覚と嗅覚・触覚)

 

特に40代以降には

嗅覚と触覚に注目してください

 

女性ホルモンがガクンと減って

 

肌のツヤ、髪のコシがなくなり

ボディラインが崩れてくる

この年代に

 

エステが役立てるのは

理由がちゃんとあるんです

 

 

 

美容医療が身近になっていますが

エステやサロンにしかできないことが

あります

 

話をたくさん聞いて

素肌にさわること

いっしょに笑うこと

 

病院の短い診療とは一番違う

ところだと思っています

 

そこに、好きな香りと

肌触りのいいタオルやガウンで

心地よかったら…

もういいことだけです

 

 

お休みの間に読み返した本

セラピスト界で有名な山口創先生

幸せホルモンと言われる

オキシトシン研究の本です

 

 

この、オキシトシン

女性ホルモンが減ったあとには

かなり重要な役割をしてくれます

(血圧安定・免疫力アップ・脳を活性など)

 

 

サロンでトリートメントすると

ただキレイになって満足だけではなく

 

健康な体を維持できる

 

 

だから

 

年だから

もういいわ…ではなく

 

年齢を重ねるからこそ

 

気の合う人とのおしゃべりや

触れ合い

好きな香り

好きな肌触り

好きなことに囲まれるのは大事です

 

こういったことで

 

幸せホルモンのオキシトシンが

増えるんですよ

 

今年はもっといいからだで

いましょう

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから