娘とメイク新しい色に挑戦♪ | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

チークやアイシャドウ、口紅とか

新しい色にトライしてますか?

 

化粧品のテスターが復活してますよ!

選ぶのが楽しい&迷う

迷うのも楽しい(^^)

 

……

 

小3娘、ママのメイクが気になるみたいで

じーっと私を見て、時々まねしたり

これ何??とアイテムを手にとっては

質問攻めしてくる

 

 

ビューラー、全集中!!

 

 

お休みだったので娘にメイクしたら

 

楽しかった←私が

可愛かった←親バカ

 

でもね、

最近めっきりメイク品を買ってなかったから

 

ベージュとブラウンの無難な色だけ

しかなかった

 

娘から『私もメイクしたい!もっと

カラフルなのが欲しい!』とリクエストされ

 いっしょに買いに行きました

 

あれこれ悩むこと1時間ちょっと

 ひたすら試してオフして選んで

 娘は楽しい!!と目がキラキラ

 

娘が決めたのは

オレンジのアイライナー!

自分では選ばない色だけど(笑)

私もつけられられます(^^)

 

 

アイライナーって目の際にするのが難しい

それでも娘は自分で描くうえに

ピンクとか青とかカラフル色をどんどんせめる

 

パープルなんて目の際どころか、

目のまわりに太くなっちゃって

『どうした?誰かに殴られた??』という

くらいで笑えた

 

家に帰ったら、すぐにメイクして

パパに見せて満足気でした(^_-)-☆

 

女子ならではの楽しみ

 

年々新しいことにおっくうになるのは

実は女性ホルモンも関係あります、

 

メイクでちっちゃな挑戦もいいですね!

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
定休日:土曜

【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~18時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)