【スキンケア】6月・香りでお肌をキレイに | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

6月はサロンの部屋温度がいちばん忙しい(^^)

 

昨日カーペットを外して模様替え

先週はヒーターを使ったかと思えば

車で冷房つけてきた!とか

 

暑いんだかヒヤっとするのか、ムシムシ

したり体調管理も忙しいですね

 

その分、

 

質のいい睡眠

バランスいい食事

ストレスを溜めない

 

生活リズムや習慣がお肌とバストに

影響してることが

よくわかる時期でもあります

 

 

この時期に、スキンケアで意識して

いくといいのが

 

香り(^^)

 

香りを嗅ぐと0.2秒で脳が反応します

 

さらに、香りはバランスやリズムを

整えてくれる素晴らしい役割があるんですよ

 

いい香り!と思った瞬間に

 

ぱっと気分が変わることありませんか?

 

ごはんのにおいでお腹がすいた

コーヒーの香りでホッとした

花を香ったら、ふっと笑顔になった!

 

この瞬間に、キレイスイッチが入ってますよ

 

 

 

スキンケアでもお肌がもっとキレイに

なれるスイッチが『香り』というわけです

 

いい香り!

好きな香り!

 

毎日使う化粧品を

自分が好きな香りで選んでますか?

 

スキンケアタイムが充実すれば、

お肌はもっとキレイになりますよ

 

サロンのフェイシャルコースで

使っているサンテアル

『香りで元気に』という意味です

 

ひとつずつ香りが違うので、

毎日朝晩、いい香りに包まれます(^^)

 

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時 定休日土曜
【オンライン講座/全国】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから