【フェムケア】からだの変化にしっかり向き合う/講座感想40代 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

フェムケアのオンライン講座をはじめて

ちょうど2年

 

はじめた当初はパワースポットケア講座

という名前でした。

『フェムケア』という言葉がほとんど

知られてなかったんですよ。

 

パワースポットと膣はとても

関係があって、膣ケアをすることに

興味を持ってもらえたら!と思ってつけた

講座名です

 

 

ほぼ最初に受けてくださった方の感想

いまもケアを続けてくださっているので

あらためてご紹介です(^^)

 

↓↓

 

先日、仕事が早く進んで自分時間が

できたところに、目に入った小嶋 夏子さんの

【おうちで出来る女性のためのパワースポット講座】

少し前にタレントのRIKACOさんも

超おすすめしていた膣ケアの講座

気になっていたもの&タイミングが

合ったので、すぐにアポをとって

受講させていただきました!

 

夏子さんの講座はアーユルヴェーダを

基本にしたオンライン講座になります。

 

更年期とかPMSとか、一昔前は我慢したり

隠されていた女性の身体の変化について、

今はしっかり向き合う時代になってきています。

膣ケアもその1つ。

 

人にもよると思いますが、デリケートな

お話なので、信頼できる方からしっかり

教えてもらう事をお勧めします。

夏子さんから教えてもらえてよかった💖

 

女性ホルモンのバランスが不安定な事を

とっても感じていいて、その解消に

繋がればいいなぁ、と思います。

 

あと、受講中に感じていたのは夏子さんとの顔色の違い・・・

自転車通勤のせいなのか、加齢によるクスミなのか・・・

この辺りの改善も期待します。

興味のある方はぜひ!

 

↑↑ここまで

 

講座はこんな感じ、お互い画面に映るのは

上半身のみです。

 

私も、RICAKOさんが吸水ライナーの

CMされた時は衝撃でした

 

講座では、どうしてフェムケア(膣ケア)が

必要なのかなどのお話と

実際にケアをしていきますよ!

  

 

 

 

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから