【フェムケア】40歳以降の不調は家族に話しておく | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

イライラする、起きれない、ごはん作れない

ダルイ、落ち込む、気力がわかない…

 

45歳くらいからの不調は、

自分の意思だけでは

 

どうにもならない時期が続く更年期

10年間です

 

本人もつらい

 

 

フェムケア(膣ケア)講座を受ける方から

 

家族に迷惑をかけたくない

家族から心配されている 

 

 

特に、イライラは、本人だってイライラ

したくなんてないし、

 

何がつらいって、

 

家族や主人にわかってもらえないこと

 

イライラしてる時に、命の母飲めば?って

簡単に言われて、余計にイラっとするという

方がいてものすごく共感しました

 

(CM続ける小林製薬は有難いけど

それを飲めはいいじゃんと

分かった風な態度にイラっとする

微妙な年齢なのよ、更年期は)

 

image

ハーブパックでイライラしない人目指してます

 

 

個人的におすすめしている対処は、

 

 

わかってもらえる

ように話しておくこと

 

 

話すのは

イライラしていない、心おだやかな時が

いいと思います。

 

女性には更年期という時期が全員にあって

更年期症状はこういうのがあって

わたしもこういう風になるかもしれない、

そういう時にはこうしてほしい

こういう声をかけてもらいたいとか

 

話せますか??

 

私は、徐々に話せるようになって

気持がラクになりましたよ

 

どうやったら伝わるか、話せるか

そんなことも講座でも話していますよ(^_-)-☆

  

 

 

   

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから