【バスト】バストがあがる印象にするには | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

バストがあがってる印象には、

 

断然、下着=ブラを

ちゃんと選んだ方がいいですよ!

 

バストはほおっておくと垂れます

 

歳だからまっいいか

 

そう思った瞬間から

垂れますよ!ホント

 

そこで『ブラ』の出番

 

起きて生活している日中、バストが

垂れるのを防いでくれます

 

ワコールさんの調査では、7割の女性が

自分のブラサイズを勘違いしているそうです

 

………

 

サロンでもバストケアトリートメント後に

ブラをいっしょに着けていますが

 

体にあったサイズを着けている方は

半分以下かなというところです

 

もしかしたら、洋服のサイズを選ぶより

難しいかもしれませんね

 

からだにぴったりのブラ探しは

割と大変…種類もたくさんあるし

からだのサイズも日々変わる

 

かといって、

 

サイズが分からない!楽だから!と

SMLいった大まかなサイズのブラを選んでは

バストの位置が安定しないことが多くて

もったいない

 

次にブラを買う時は、ぜひサイズを

測ってくれるお店で選んでくださいね(^_-)-☆

 

ブラ選び方のポイントもお伝えしてます

 

 

  

 

  

 

40歳からの美容サロン       
アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン/所沢埼玉】
10時~17時
【オンライン講座/全国】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから