【バスト】朝のバストケア | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

45歳頃から

朝のバストケアを習慣にすると

バストが違ってきました♪

←小嶋の実感www

 

バストだけじゃなくて

スキンケアや

ボディケアでも

 

夜にしっかり

朝は時短!みたいなイメージが

ありませんか?←私だけ?

 

 

これから活動して

職場に行ったり

お友達に会ったり

 

朝にしっかりとセルフケア

できてると、自信もって

【自己満足でもいいのさ】

気持ちよく1日過ごせます

 

 

バストケアサロンをしてるわたしの

朝のバストケア

 

①シルク手袋

バスト周りを

シャカシャカと肌をこすります

image

これはアーユルヴェーダのガルシャナと

いうケア、乾布摩擦です

皮膚の温度が上がって、

肌もなめらかになりますよ

 

 

②ストレッチ

伸びる

脇をもむ

肩を回す

 

ポイントは

気持ちよく大きく伸ばして

わたしのからだはこんなに動くんだ!と

感じる

 

 

③バストアップクリームをつける

ローズの香り♪

デコルテまでつけます

 

 

④ブラを着ける

ピタッとしっくりくる位置で

つけること

 

 

いま、かなり乾燥する時期

肌まで乾燥してると、

ブラがさわさわ動いてズレませんか?

 

◆バストアップクリームをつけておくと

肌が保湿されるので

ブラの位置がずれませんよ

 

バストケアは

ただおっぱいをもむだけじゃない

 

胸がピタッと決まれば

姿勢もすっと立てます

気持ちよい1日のスタートです(^_-)-☆

 

 

  

 

埼玉県所沢市
プライベートサロン アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン】
10時~17時
【オンライン講座】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)