【スキンケア】お肌がたるまない人がしてること | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

寒い夜、ぐっすり眠れてますか

すっきり起きれてますか

 

朝からクマがある方

たるみがますます気が気になる方に

やめて頂きたいこと

 

それは


寝る前のスマホ

 

(声がきこえてくるwww

分かってはいるけれど…

なかなかやめられないのよ…)

 

スマホがダメなのは、

 

色んな情報が入り過ぎて

寝る寸前まで

頭を働かせてしまうこと

 

ブルーライトもNG

 

ギンギンな目で見れば見るほど

眠りの質がダダ下がり

 

 

キレイなお肌の人は

質の良い睡眠をとってる

 

細胞が生まれ変わる

つまり

お肌が生まれ変わる時間は

10時~2時です

 

そんなの無理!という時は

せめて0時前に寝ましょう(^^)

 

みんな一度は経験あるはず

眠れた!

すっきり起きれる!

そういう日が続くと

お肌の調子がいいことを

 

スマホはおいて目を閉じて

・今日あった楽しかったことを3つ

・明日の楽しいことを思い浮かべれば

よく眠れますよ(^_-)-☆

 

そして

たるまない肌に♡

 

 

    

 

 

埼玉県所沢市
プライベートサロン アンベラージュ


西武池袋線小手指駅徒歩3分
OPEN

日・月・水・木・金
【サロン】
10時~17時
【オンライン講座】
9時30分~17時

ホームページ
メニュー
ご予約はこちらから

 

 

ブログの感想やご質問など

公式LINEへお気軽にどうぞ(^^)