2023年よろしくお願いします | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

今年はうさぎ年48歳、

更年期と老眼ちょっとはじまったけど、

1月1日から元気にスタートしてます!

 

【今年の抱負】 

◇サロン

・お客様ともっと話す

・笑いいっぱいのサロンにする

 

サロンと講座の時間だけでなく

こんなことがあったよ

こういう時はどうしよう?とか

気軽にやりとりできるようにしたいです

 

 

 

 

◇私ごとですが…

・いつも温かい体にする

・首のシワをケアする

 

首の横シワを、20代から気にしています

姿勢が悪く、保湿ケアしないと

シワがくっきりしてきます。

去年もっとケアしないとな、と思ったのが首

 

年齢は首と手の甲でわかるといわれます

フェイシャルとバストをつなぐところなので、

ていねいにケアします。

 

きれいな肌

ハリのあるおっぱいは

温かくめぐりのいいからだあってこそ

 

『キレイで元気に』

テーマのサロンです(^_-)-☆

私自身がそう過ごす1年にします

 

ぴょんぴょん跳ねて

いっしょにいい1年にしましょううさぎ

 


↑インスタも更新中