ホームページがスタートしました | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

アンベラージュのホームページできました

 

『アンベラージュ』は

フランス語の

embellirアンベリール【美しくなる】

age【年齢】を合わせてつくった言葉です

 

若かったあの頃でもなく

加齢におびえることもなく

 

いまこの瞬間の私が

いちばんキレイでありたい想いを込めました

 

 

HP↓↓

 

 

 

このHPでいちばん好きなところ

お客様の声です

サロンや講座に来てくださるみなさんにお願いしました。

 

インタビューアーの方とお客様が

2人で話したから

私は何を話したのか知らない状態。

 

原稿チェックで読んだときは、

なんだか不思議な感じ!

うれしさと気が引き締まる思いでした

 

 

写真

カメラマンの主人に撮影してもらいましたよ

スマホでキレイな写真が撮れる時代になったけど、

一眼レフでプロが撮るのはやはり違います!!

 

 

今回、このHPをつくるために

あらためてサロンのコンセプトをまとめました。

 

そして、ふと思って

サロン1年目につくったコンセプトを見返してみたら

ほぼ同じ!

変わってませんでした。

 

肌とバストを大切にケアするのは

自分を大切に扱うことにつながること

 

変わってないことがいいのか悪いのか

わからないし、

 

バストとフェイシャルだけじゃなく、

フェムケアのオンライン講座をはじめたり

SNSで試行錯誤したり、

さらには、

世の中の流れがどんどん変わるけど、

 

キレイで元気な女性を増やす

 

この気持ちをもって

これからも続けていきます(^_-)-☆