2022年ありがとうございました | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

2022年どんな1年でしたか?

 

サロンは5年目、

『はじめまして』の出会いが増え、

リピートの皆さまとは、たくさん色んなお話ができて

楽しく過ごすことができました。

 

はじめましての方は、

ほとんどこのブログを読んできてくれました。

どうやって検索したのかは覚えてないんですけど…と

本当にご縁ってあるのだなと感謝しかありません。

 

また、このブログの感想や

トリートメント・講座のあとに

メッセージをくれたみなさま、

 

たぶん、みなさんが思う以上に

私は飛び跳ねて喜んでます

温かい言葉や、うれしい顔を見ることが

励みになって

ここまでセラピストを続けてきています。

 

本当にどっかーんと大きなことではなく

うれしい

たのしい

やった!!という積み重ねです。

 

どうもありがとうございました

 

 

 

………

 

サロンをはじめた時、

こどもたちは小学3年と保育園

今年は中学1年と小2になりました。

 

あと、覚えてますか?

昨年の夏は緊急事態宣言が出たこと

 

毎年サロンをする環境がかわってるけど、

自分にできることを地道に続け、

お客様をお迎えすることができました。

 

今年、私自身の大きなきっかけが、

鉄欠乏性貧血

子宮筋腫の再発

過敏性腸症候群

夏にドーーンと3つ診断されたこと

 

本当に参りました(笑)

セルフケアしてどうなるの??と

やさぐれて2カ月くらい

自分のからだを放置したほどです

 

病は気からといわれます

子宮は悲しみとか負の感情を溜めます

もストレスがかかると動いてくれません

 

これまで、母との関係やこどもの頃の感情と

向き合ったりして、

溜め込んだものは、出したと思っていました。

 

ほかに溜め込んだことがあるとは

うすうす気づいてましたが

月日が流れるのが早くなると忘れます。

でも、

からだはどこかで覚えています。

 

セルフケアをしてると

自分の『本当の感情』を無視できないんですよ

 

溜め込んでいた

小さな我慢の積み重ねを

徐々に徐々に思いだして

向き合って、手放しました。

 

そして、

 

セルフケアを続ける理由が

完全に変わりました。

 

不調になったら嫌だなという不安からではなく

 

 

今日1日元気に過ごしたい

 

この先も、もっと元気に過ごせる!

 

自分へワクワクする期待

 

この方が楽しいです!

 

いっしょに続けていきましょう(^_-)-☆

 

 

………

 

今年の目標は

女性性を高める&肩の力をぬいて楽しむ

 

『女性性を高める』

あふれた喜びを人に分けること

 

スキンケア

バストケア

フェムケア(膣ケア)

デトックスケア

 

4つのセルフケアを続けて

自分のからだを

見つめ直すことができたこと

 

お客様からもセルフケアをして

こんなに変ったよ!とか

 

トリートメントのあとに

感想をメッセージを下さったり

 

そんな機会が増えたことに

また喜びを感じることができたました。

 

もっともっと伝えたい

そのためには、健康で元気でいること

 

体調悪いと、ブログだって書けません

 

 

『肩の力をぬいて楽しむ』

これやったら楽しそう!という気持ちと

実行する行動力は

 

自分のからだと気持ちが

健やかであること

 

自分のからだで十分に体感した1年でした。

 

元気でキレイな女性を増やしたい

その想いはずっと同じです

 

 

12月31日娘撮影(^^)

 

2022年どうもありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

アンベラージュ小嶋夏子