バストケアは足元から | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

精油をぜんぶ新しくしました。

毎年1,2回やってます

 

今回、断トツで使った精油は

 

「サイプレス」

 

「木」の精油

針葉樹なので、森にいるみたいな香り

 

足のむくみをすっきり

背中や首肩のコリを解消する

 

大活躍の精油です

 

 

なんで、

足のむくみとサイプレスの話をしたかというと、

 

実は、バストアップや

お顔のリフトアップは

足の先、かかとからつながってるんですよ。

 

足がむくみやすい人は

フットマッサージをして、足の裏やふくらはぎもゆるめていきます。

 

そうすると、

バストアップの「モチ」がよくなります。

 

ここ2年くらいで、歩いたり運動の機会が減って

足のむくみや

ふくらはぎの筋肉が落ちてる方が

増えてます。

 

ふくらはぎの筋肉が落ちると、

冷えてだるくなります…

 

ハリのあるバストには、

足先がぽかぽか温かいが

基本中の基本ケアです。

 

足がむくむ

だるい

冷える!

 

そんな時はサイプレス精油で

フットマッサージしていますよ(^_-)-☆