乾燥肌をしっとり保湿するポイント | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

秋風がカラカラ乾燥してきました

お肌もいっきに乾燥してきますよ!

 

お肌は1年中うるおっていたいですね。

 

朝と夜のスキンケア、

ここを見直してください

 

①クレンジングで洗い過ぎ

特に、オイルクレンジング→洗顔フォーム・石けんで洗う→

肌がつっぱる!なら

 

クレンジングはミルクやクリームのほうがうるおい守ります。

 

 

 

②化粧水が少なすぎる

これ、よくあります。

乾燥する=保湿が足りないのです

 

つける量を増やすか、1回つけたら、もう1回つけてください。

 

 

 

③お肌につけてない

ちゃちゃっとつけて、ささっと終了。

そもそもお顔ぜんぶの肌にさわれてますか?

 

自分の顔を全部包んで温めるようにつけてくださいね。

 

 

 

どんな化粧水を使うかよりも

 

どういう風につけてるか!

こっちを大事にして

スキンケアすると

 

お肌は変わりますよ!

 

お肌も気持ちも

うるおっていきましょう(^_-)-☆

 

 

  

 

 


LINE公式アカウント
友だち追加
ID検索は@ghv0872s
【ご予約・質問など】1対1のトークルームです