お風呂上りのセルフケア順番【夏編】 | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

お風呂上りのセルフケア、

結構やることないですか?

毎日全部やってるんですか?

 

こんな質問頂きました(^^)

 

セルフケアは、

 

スキンケア

バストケア

ちつケア

 

確かに!3つだと、

時間かかりそうなイメージありますね~

 

 

 

ちつケアは、お風呂のなかでできるけど、

 

今は暑いので、脱衣所でしてます。

 

 

最初にするのは

①ちつケア

 

ショーツはいて、パジャマ着てしまうと、

そのあと脱いでまでは、ぜったいにやらないから、

 

 

セルフケアを続けるには、

いかに手間を手間と感じずに、ルーティンでできるかがポイントです!

 

 

はだかのままドライヤーして

汗が落ち着いてから

 

②バストケア

脱衣所にバストアップクリーム置いて、バストに塗ってます。

デコルテもケアを(^^)

紫外線ダメージから守るために。

 

 

クリームをもうひとつ、

洋服ダンスのブラの引き出しのそばにおいておくと

朝着替えの時に、手間なくさっと塗れますよ

 

 

それから、クーラーで涼んで

 

③スキンケア

クレンジングからはじめます。

お風呂ではクレンジング・洗顔してないので。

 

 

 

お風呂上り、

汗で、クリームが流れちゃう…

肌になじまない…という時は

 

汗がひくまで、

からだを冷ましてから スキンケアを

 

お風呂上りに、すぐに化粧水をつけないと、乾燥しちゃうなら、

スキンケアを見直すいい機会です。

 

さらに、

ちつケアして、ちつを潤わせると、

顔の肌の乾燥が一気に解決、

 

しっとり肌にかわりますよ(^_-)-☆

 

 

◆ちつケアでお肌うるおう