バストケアで明日はいい日に | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

バストケアは バストアップだけじゃないお話(^^)

 

 

私は、霊感もないし、見えないものが見えるわけじゃないけど、

 

『感じる』ことができて、敏感なほうだと思います。

 

 

からだをさわって

 

むくんでるな、こってるな、ということはすぐわかります、

 

「なんでわかるんですか?」と言われますが、

 

『からだが フラットな状態じゃない』から わかるだけの話。

 

全然特別なことでもなくて、職業柄です。

(銀行員さんが100万円の束をもって、

100枚か99枚かわかる感じかな。)

 

 

 

 

 

からだ・肌・気持ちはつながっている

 

というところでいうと、

 

!!とか ← なんかおかしいと思ってる

 

??とか  ← あれ?なんか違うと思ってる

 

『何かが違うこと』を感じられます。

 

 

からだのサインを、敏感に感じることができる、

特に感じよう!と意識しなくてもできるところです。

 

 

 

たとえば、

からだがこんな状態ならどうでしょう。

 

 

背中がふわーーと力が入ってない 

こってるわけじゃないのに

 

足もふわーーと力が入ってない 

むくんでるわけでもないのに

 

でも頭がガッチガチ

 

これは、毎日悩んでるお客様のからだでした。

 

過去にこうすればよかったのか…

先のことが不安、心配どうしよう。

 

モヤモヤな日々を半年以上過ごしています。

 

ずーーとモヤモヤ考えすぎて、

頭に血がのぼりすぎてガチガチ

 

足まで、血がめぐらず、力が入らないんです。

 

いまの目の前の現実が抜けてるから、

ここに、気持ちがなくて、抜け殻のよう、

肉体を感じなくて

背中がふわーっと力ないんです。

 

 

これ、別にスピリチュアルでもなんでもなくて、

 

自分の気持ちが

 

からだに出てるだけ

 

image

 

 

大人になると、理性があって、

それなりに、我慢ができたり、節操をもって行動できるけど、

 

 

からだはとっても正直です

 

 

モヤモヤしちゃう時、

何をしてても、マイナス思考になってしまう時は

 

からだが重く、固くなってます。

 

そんな時こそ、

 

からだをケアすることを、いちばんにしてほしい

 

そのうち

落ち着いてから

解決したら

 

後回しにしてもいいことありません。

 

 

かたいからだでは、考えも固くなるからです。

 

しなやかなからだなら、起きる出来事にも柔軟に対応できます。

 

 

特に、バストケアのコースは

胸を徹底的にほぐしていくので、

自分の気持ちを向き合うことができます。

 

 

 

 

 

 

「胸に手を当てて考える」という表現がありますね

 

頭でモヤモヤ考えても、堂々巡りになりやすい、

 

自分責めのループになりやすい、

相手のせいと決めつけがち、

 

認めたくない自分の負の感情があっても大丈夫、

それもあなたです。

 

からだの状態を、みなさんにお伝えすると、

 

あーやっぱり…

とか

そうなんです、実は…と話が続きます。

 

ため込まないで、話したほうがいいですよ、

私は、いつも聞いてます。

 

すっきりしたら、

また明日からいい日になる、

応援してます。

 

 

  

 

 

 

 

 

ご予約はLINEで承ります

【LINE公式アカウント】
友だち追加
ID検索は@ghv0872s
1対1のトークルームで