目のシワにはここもケアを | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

しわ、特に目の周り

 

 

気になる~という悩みが増えてます。

 

ここをほぐしてね!

 

こめかみ

 

おでこ

 

頭皮

 

コツは 

★皮膚じゃなくて、皮膚の下の筋肉をほぐす

★上げる時にほぐす 下げるとたるむから

 

 

目の周りのシワを増やす原因が

 

目の使い過ぎ

 

目の周りの筋肉が疲れて、血行が悪くなり、十分な栄養と酸素がいきません。

 

スマホかな~つい見ちゃうのよね~

 

みなさん、原因は分かってるようです、

 

20代の頃は携帯はメール機能くらいでしたもんね、

 

ずーっと見続けることはなかったかな。

 

 

目のシワが…という方は、

 

こめかみ・おでこ・頭皮がこってませんか??

 

ゆっくりほぐしてあげてください。

 

 

 

そしてもうひとつ!が

 

歳を重ねること! エイジングです

 

 

目周りのシワの原因は ひとつではないので、ケアも仕方もひとつとは限りません。

 

チリチリ細かいシワが気になるなら、

 

断然アイクリームがおすすめ!!

 

アイクリームは、かなり優秀です。

 

容器が小さい!?けど、使う量が少ない分、効果的な成分がギュッと凝縮されてます。

 

ピーンとハリがでます(^^)

 

 

夕方になると、シワが目立つのよね…という時は

 

お昼休みに、アイクリームをつけえておくといいですよ。

 

メイクの上からでもOK!

 

 


◆エイジングケア…カンゾウ根エキス・コンドルスクリスプスエキス
◆目元ハリ…ヤグルマギク花水
◆シワの改善…マロニエエキス

サンテアルのアイクリーム5,500円/発送してます

【アイクリーム希望とお知らせくだい】
LINE公式アカウント
友だち追加
ID検索は@ghv0872s
【ご予約・質問など】1対1のトークルームです

 

◆アイクリームのつけ方レクチャーしてます(^^)