プリンプリンのおっぱいの理由 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

ママのおっぱい

 

プリンプリン!

 

ゼリーみたい!食べた~い

 

 

6歳娘に言われました(^^)

 

 

お風呂上りに

おっぱいにクリームを塗ってた時のこと。

 

私自身も、

胸のボリュームがまたでたかな?と

思っていたところなんです(^_-)-☆

 

ブラのお直しで

『胸が育ってる~』とも言われました。

 

バストケアは続けると

ちゃんと変わりますよ!

 

 

おっぱいが

ゼリー??って

笑っちゃったけど、

 

食べたいくらいに

プリンとみえたなら

よかった(笑)

 

 

続けているのは

バストのマッサージと

ナイトブラです

 

バストクリームはこれ!

デコルテもふっくらです

 

さらに!

 

暑い夏にもお肌サラサラ

シルクのナイトブラに

パットを入れて寝てます。

冷房から

おっぱいを守るパッドです(^^)/

 

 

暑いけど…

冷やしすぎないように

適切な冷房と

適度にからだを動かしてね。

 

バストクリームの効果とか下着は

自分にはできないことを

補ってくれるから、

取り入れやすいバストケアだと思いますよ(^^♪