自分をさわりまくる | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)

耳をもみもみマッサージ(^^)

トリートメントに

セルフケアにと

アンベラージュではよくやってます。

 

代謝アップ!めぐりのいい体に

いいんですよ!

 

耳のマッサージをすると

ほぼみなさま

痛い!とおどろかれます。

 

 

そして

 

 

痛いなんて知らなかった!

 

 

はい、そうですよね。

だって、

意識してさわったことがないから

 

 

さわったことがないと、

自分の耳がかたいのか

やわらかいのか

わかりません。

 

そこで、

 

毎日、気づいた時に

さわるクセをつけていくと。

わかるようになりますよ(^_-)-☆

 

 

それは、耳だけでなく

ほかのからだの部分も一緒です!

 

 

お肌に毎日さわってないと

乾燥してるのか?

しわになりそうなのかわかりません。

 

 

おなかを毎日さわってないと

いつ冷えてるのか

わかりません。

 

 

おっぱいも

冷えてるのか垂れてきたのか

毎日さわってないと

気づきにくい

 

 

だから、

毎日自分のからだを

さわってください。

 

 

さわりまくってください!

 

 

かたい

やわらかい

冷えてるかあっかいか

湿りがちが乾燥してるかとか

 

毎日毎日感じていると、

感覚がだんだん

わかるようになりますよ。

 

image

わかってきたら

しめたもの!!

 

こうなった時は

こうしようって

セルフケアができるようになります、

 

毎日自分にさわって

大事にしてケアを続ける

 

今日よりも

明日もっといいからだになります

 

ある日突然

バーンっといい女!もいいけど、

 

じわじわ確実にいい私になってます(^^♪