マイパソコンよりしんちゃん | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

1学期の終わりに、市から、

ひとり一台パソコンが支給されました!

 

家では、お兄ちゃんが

wifiをサクッとつなげてくれて頼もしい。

 

夏休みは、Eテレの番組だけ

パソコンで見れます。

 

でも…娘が見てたのは最初の1,2日

 

それよりも

クレヨンしんちゃんのほうが

断然いいみたい(≧▽≦)

 

毎日飽きもせずに

しんちゃんを見てます。

 

同じ話をもう何度見たことか…!!!

娘は50日分の録画のタイトルと内容が

完全に頭に入ってるほど!!


私は、子供ができてから

しんちゃんを見るようになったんだけど、

家族愛とか

お友達を大事にしたり

根底に相手を想っているところに気づいて

それから好き!

 

そして面白い(^^)

 

家族みんなで毎日

『また見るの????』とため息ついて

娘につっこむけど、

結局みんなで見てるのよね(笑)

 

 

私は、みさえさんに似てるんだって

こどもたちいわく…

どこが似てるって、お腹らしい

わからなくはない…(^^ゞ

 

 

長年愛されるしんちゃん、

『愛』を感じますね~!!