あ゛〜
現地一泊でしたので
あっという間に
帰路タラー


エスコン
北広島から
苫小牧へ

ってか途中
携帯電源がなくなり
ツーリングマップルの
ルート記録が途中で
切れてしまったチーン上矢印



でも予定通り
苫小牧へダッシュ

帰りは
太平洋フェリー
「きたかみ」



なんか
バイク多いもやもや
なんかイベント
あったのか?

それ系の人が多かった(笑)



きたかみは
新しい船に
なりましたねニヤリ




エントランスホール


帰りはB寝台

天気もよい
船旅


仙台到着し
現実に戻されましたよチーン


またがんばっぺなえー


今回のように
北海道で短時間設定の
できるって事が
わかったのでおいで
北海道ちょい旅も悪くはないね

また計画しょニヤリ


さて
最後に
今回の旅の
ハプニングネタを
一つグラサン



実は
北海道行きの船で
ちょっとした
ハプニングがありましたアセアセ


フェリーは
乗船時と下船時に
乗船券を見せますウインク

途中で海に落ちちゃったり
行方不明になったりしたら
大変じゃないですかおいで

なので乗船券
大事なんですよねアセアセ

でもね
わたくし・・・
乗船券を
なくしてしまったのでしたチーン



ポケットに入れたはずなのになぁ〜

絶対ポケットに入れたはずなのになぁ〜




乗船時にあたふたアセアセ
カバンの中身やいろいろ
探しても見つからずもやもや


なんとか
新たに作ってもらいました
フェリーの方も親切に
対応してくれました
感謝感謝🙏


帰宅後
このブログ書いてて
360°カメラの
動画チェックしてたら

見つけた!!

決定的瞬間笑い泣き



船に入ってきて
バイクを停めるのに
並んで待ってて


おっ
この時はポケットに
乗船券見えるポーン
とはいえ
ちゃんと入ってないかもガーン


前のバイクが止まったので
こちらも止まり
なんとなく
ポケットをさぐってる?
確認してる?


その時・・・


あっ


ああっ



あ゛〜びっくり




落ちたよぉ〜物申す
ここだぁ




落ちた落ちたもやもや
決定的瞬間
でした滝汗