さぁて
わたしは
どこに
行くのでしょうかはてなマークニヒヒ


荷物
本人
カッパで
雨対策


雲がどんより
仙台港から
太平洋フェリー



やはり
チーンガーンもやもや
低気圧
秋雨前線
一緒にアセアセ
北上ですニヤリ


でも
気持ちは
ワクワクキラキラルンルン


答えは

太平洋フェリー
きそ
北海道くるくるキラキラ

楽しみ作らないと
やってけないしねおいでえー


ってなわけで
バイクでの
北海道上陸は
ニヒヒ





ガッツリ縛って
もらって

乗船

久しぶりのきそ
配置は変わってないけど
少しリニューアルしたのかな?
なんとなく
キレイになった気がするえー
行きは
S寝台
テレビ
電源付きニヒヒ

夕食はビュッフェ


生ビールは
自動で注いてくれるやつ



出港くるくる
港の灯り
海に反射して
キレイよね


雨雲レーダーには
雨雲
ガッツリもやもや
一緒に北上する感じ
船内でゆっくりして
おやすみなさい




朝は持ち込みで
軽くにはしたんですが




軽食コーナーでは
限定数
名古屋やコーチン
たまごかけご飯定食
が目に入って
あ゛〜
並んじゃいましたえー

多分10食くらいの
限定じゃないかしら

あっという間に
売り切れ

うましでしたよ


やはり海はちょい荒れて
雨降り
だわぁ


雨柱も見えますよ

さてさてどんな旅になるか
これから写真まとめて
アップしてきまーす