BTS デビュー11周年おめでとう!!メンバーからのお手紙とジンくんイベント♪ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


2024年6月13日

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラBTSキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
キラキラキラキラキラキラデビュー11周年キラキラキラキラキラキラ
おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨✨✨✨


今まで頑張ってバンタンを続けてきてくれて…
本当に有難うおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
彼らが続けてくれたからこそ7人に出会えた…

それまでに何度も辛い思いをして、それを何度も乗り越えて来てくれて、今の今までずっとバンタンであることを誰1人止めずにいてくれたからこそ出会えた…

感謝の気持ちでいっぱいです花




FESTAでメンバーからの手紙が公開されましたキラキラ





Xに和訳をポストしてくださってる投稿者様キラキラキラキラキラキラ
有難うございます泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ジンくんのお手紙が見当たらず…
Xで探してるんですけどアセアセ
ジンくん以外のメンバーのお手紙の和訳は見つけたので貼っておきます泣き笑いキラキラ


 ナムさん

 

  

ユンギ


  

ホビ


 

 ジミンちゃん

 

ジミンちゃんのお手紙…



言いたいことをただそのまま書きますね


からの…


皆さん、本当に会いたいです


毎日毎日アミに会ったらどんな気分なのか


想像しながら過ごしている


って…泣き笑い


僕たち(ジミンちゃんとアミ)がまた会ったらどんな髪色で会えばいいかとか…

その時は体格がもっと良くなっているだろうとか…

髪の長さがある程度伸びてから会わないと

とか…

ピアスは何をつけようかとか…

服は何を来て

何を歌えばいいかとか…

そんな事を考えていると心臓がドキドキして眠れないって

どれだけ胸がいっぱいになるんだろうと考えるって


とんでもない愛の手紙じゃないですか泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


🐥ウリアミの皆さんは元気にしていますか?


してるしてる!!!!!

元気だよ!!!!!!!



ご飯はちゃんと食べているのか、運動はちょっとはしてるのかとか…聞いておいての


🐥まぁもちろんしてないですよね? ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ 

(すみま せん本当に)


バレてる🤣運動は…していない…🤣💦💦



アミに幸せにならないといけないのにって泣き笑い


僕がもっと幸せにしてあげたいの に残念です。


そんな事ないのに!!!!

沢山のプレゼント🎁残してくれて、

だからとても幸せだ泣き笑い花

会えないのは寂しいけど…

推しからこんなにも思ってもらえるアミ!!!

幸せでしかないキラキラキラキラキラキラ


そして…


軍隊で一生懸命、元気に過ごしているからあまり心配しないでと…

もうすぐジンくんが帰ってくるからジンくんと先に遊んでいてって…

そうしてるうちに一人づつ帰って来るって 

早くみんなで会って抱きしめ合って遊ぼうって…


また手紙で会いに来てくれるって

約束してくれて

愛してるをくれて…

アミに元気でって…



もう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ずっと待ってるよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


と!!!!!

ジミンちゃんの便箋の黄色いキャラクターは、🐥ひよこだと思ったら違うそうです!!!

 

 


幸福の妖精「키덕이(キドク)」


私はアヒルでも、鳩でもないよ!

クローバーの花から生まれた

幸運の妖精なんだ。



幸福の妖精ちゃんだったそうです!!!!


この便箋、スタッフさんが用意されたんでしょうか?!

めちゃくちゃジミンちゃんな🍀妖精ちゃん!!!

用意した方素敵過ぎます✨✨✨




 テテ

 

 グク

 



ジンくんハグ会がXに続々と投稿されてますキラキラキラキラ


 

  



  

ちょっと一休みなジンくん

で、

よし!!こぉーーーーい!!!!🐹🫂

なジンくん🤣


 走り方…

可愛すぎて💕💕💕

先日まで軍隊で厳しい訓練をしていた方とは思えないほどの可愛さ…


 

 

 




  



凄い凄い凄い!!!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがい

あのワールドワイドハンサム!!!!

キム・ソクジンさんとハグしてる…🫂🫂🫂🫂🫂🫂


会社に駄々こねてくれたジンくん…
それを受け入れてくれた会社…

感謝しかないですねキラキラキラキラ


そしてXに流れるジンくんのイベントのポストキラキラキラキラ


公式さんから画像アップされました爆笑







  

 

  

  

 

 

 

 

 

 

色々盛り沢山泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ