ナムジュンIg これは家族写真じゃないですか…私も恋しくて恋しくて恋しいよ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



ナムさんInstagram


잊어버리면 안돼요

Instagram訳「忘れることは出来ない」
パパゴ🦜訳「忘れてはいけません」



。゚゚(*´□`*。)°゚。



きゃぁーーーーーーーーーーーーーーー😆

7人のこんな「素顔」な感じ溢れる素敵な写真が見られるなんて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ホビ…お酒飲んだのかな?!顔が赤い…😭
笑顔が可愛いなっっ😆
ユンギも、顔がちょっと赤い?😭
ていうか眼鏡ユンギ可愛い…ユンギのこういう優しい微笑みも凄く久し振り…😭
テテの腕!!!!逞しい…😭
んで、男前が過ぎるよテテ!!!
ナムさんいつもの素敵なお顔😭ナムさんキラキラキラキラキラキラ
ジンくん…お肌ペカペカ!!😭ちょっとふっくらした?お顔が可愛い…🤭
グクもいつものグクだぁ…😭いつものグクですよ皆さん!!!!!
ジミンちゃん!!!!!!
なんて可愛いの…可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
大好き!!!!!
みんな大好き😭キラキラキラキラキラキラキラキラ

どうしよう…ずっっっっと…何時間でも見てられる
見ていたい…
ナムさん有り難う😭

ていうか、みんなMASK😷してないのキラキラキラキラキラキラキラキラ
MASK無しのプライベート感溢れるお写真久し振り過ぎて嬉しすぎて…もう泣く…。゚゚(´□`。)°゚。




そしてのジンくんとナムさんの写真🤣
ジンくんの笑顔が本当に最高😭


🚲自転車乗って来たの…




芸術鑑賞してきたの😭


満喫したの😭

良かったね、ナムさん😆


除隊日の写真と


今日アップしてくれた写真



服装が違うから…
一昨日?!昨日?!今日?!

「今」「現在」を感じられる事にずっと飢えていた…

「今」「現在」の7人の姿…

嬉しい…泣き笑い



そしてのナムさんからのweverseお手紙💌


ご無沙汰しております。


この前11周年だったが忙しいという言い訳で短い文一つ も残せませんでした。ははは

一ヶ月前にカムバックトゥミー、3週間前にRPWPが出 ました。昨年4月にホソクと一緒に入隊しようとした計 画を先送りにして、弟たちと手を組んで並んで入ること になりました。23年はそうやってお酒と作業だけで過 ごしたと思います。友達の兵装略章がうらやましいけ ど.. それでも後悔はないです。(笑)

私があれこれと感想を直接お聞かせできなかった初の作 業物ですね。言いたいことはたくさんあるけどアルバム に全部書いてあるから.. ただひたすら自分自身に正直に なろうともがいたアルバムです。末永く末永く読んでい ただけると嬉しいです。なにとぞ

3日前にジンさんがついに除隊しました。私、おもしろ くてサックスも持ってきて吹いたのですが、実は万感が 交差しました。先に行ってすごく寂しくて大変だったん じゃないかな.. どうだったのだろうか。1年6ヶ月はここ の誰にでも公平ですから。私たちは今、兄の過去を生き ているところでしょう。

久しぶりに出てみると、やっぱり外の時間は違うように 流れるんですね。重力も違うように感じるし.. みんな私 の不在とは関係なく、よく生きているんだね。よく流れ ているね。多少虚しい気分にもなりますが、何より本当 に久しぶりにメンバーがみんな集まって一杯やりながら 虚心坦懐な話ができて良かったです(軍隊の話が半分以 上でしたが..なんと、およそ10ヶ月ぶりのようです。ど うしてこんなにこの人たちが見たかったのか.. 私も時々 電話して、いきなり安否を尋ねたりしました。

ジンさんがいつも話していました。メンバーたちにすご く会いたいって。お前たちもそうだろうと。ばらばら になって江原道のどこかに住んでみると、身に染みて理 解ができてしまいます。実際に顔を見て話してみると、 それでも変わらないもの、私が戻ってこなければならな い所、私がどんな人だったのかも改めて気づくようにな って..... 私たち全員にとって意味のある大切な時間でし た。
また、どの辺をさまよっているのでしょうか? 来年の12周年にはみんなどんな顔をしているのでしょう か

恋しくて、そして恋しくて、恋しいです。 もう11年です。また一年を指折り数えるだけでしょ う。まず皆さんの胸に抱かれた、抱かれた兄とホビに後 のことをお願いします。
まだ多くの方々が私たちを忘れずに待ってくれて愛して くれるということだけ悟っていきます。あふれる愛。 いつものようにただメンバーたちの皆さんを思いなが ら、また一日一日元気に過ごしてみます

愛していますよ。
 どうも。
 来夏を期して 
ナムジュン


 Xに和訳あげてくださってます😭

 

 

 



本当に本当に有り難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


ナムさんの様々な気持ちが伝わってきて…😭


恋しくて、また恋しくて、恋しいです。


私も…
恋しくて、恋しくて、恋しい😭

沢山のアミがバンタンを愛していて、
待っていることが伝わっていて嬉しいですおねがい


次の初夏を楽しみにしながら..

ナムジュン


。゚゚(*´□`*。)°゚。



ホビの除隊が10月!!!!
そしてそのあと8ヶ月…


2025年のFESTA…

ナムさん、テテ、ジミンちゃん、グクの除隊…


楽しみにしながら、一日一日を頑張って過ごす!!!

ナムさんお手紙有り難う💜💜💜💜💜💜💜



そして先程、Xの投稿で気づいたんですけど

1年前の今日はジミンちゃんが私達アミをポケットに入れてくれた記念の日なんですよーーーーー花花真顔


あぁ…
あれからもう1年なんですね真顔キラキラキラキラ

せっかくなんで?
ちょっとまた入れてもらってきます音譜音譜

 


皆さんも是非ウインクキラキラキラキラ