ジンくん除隊「アミ アンニョーン」weverse配信も!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




記事書いたのに…
何でか消える…😢
2回も消えた…でも諦めない!!!

書き直します…



ジンくん除隊!!!!


帰って来ました!!!!





帰って来ました!!!!!!

我らがバンタンの長男!!!!

ジンくんが泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんて立派な姿キラキラキラキラキラキラキラキラ

ジンくん、お帰りなさい
ジンくん、お疲れさま
ジンくん、有難う
ジンくん、ゆっくり休んでね🍀


メンバーもいる泣き笑い


ホビキラキラキラキラキラキラ




ナムさんキラキラキラキラキラキラキラキラ
ナムさん😭ダイナマイト演奏してくれてるの✨✨✨



テテキラキラキラキラキラキラキラキラ


ジミンちゃん!!!!!


ジミンちゃん!!!!!泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ジミンちゃんのハグッッッ
背中を撫でる手が…ジンくんへの愛で溢れてる…

からのグク!!!!!

グクはポンポン叩く派花ニコニコ


そしてクオズのハグ!!!!!



会えた喜びを噛みしめるようにじっくりハグするジミンちゃんとテテ泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ
最高やぁーーーー!!!!




ジミンちゃんの表情が何とも言えない…泣き笑いキラキラキラキラキラキラ
愛情の深さが見えてくる…





DispatchさんInstagram↓















ユンギの姿は見られなかった…
でもこちら↓

 


 

 


X投稿者MOMOさん和訳 


240612 記事和訳
「バンタンは場所を移し、ハイブの社屋で再会を喜ぶ予定だ。現場に参加できなかったシュガは、ハイブ社屋では共にする予定であることがわかった。」


事務所で合流するんだ〜〜〜爆笑花花
良かった〜〜〜〜〜

久しぶりに7人の時間を楽しんで欲しいな音譜






ジンくんは明日、
「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️」

もあるし、ゆっくり過ごせると良いなぁ…



って思ってたらジンくんのライブ配信!!!


とか思ったら24秒で切れちゃった?!


とか思ってたら!!!

11:30ライブ配信です!!


ジンくん泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりのジンくんトーク!!!!!

変わらない泣き笑い音譜

FESTAの話をしてくれてます泣き笑い


フリーハグをしたい!!!
そう事務所に言ってくれていて、最初は止められたそうです

そりゃそうだ真顔

それでも、1年6ヶ月待ってくれたアミのために
ジンくんが沢山のアミとハグしたいと、粘ってくれて
実現した夢企画!!!!!!!

本当に感謝キラキラキラキラキラキラ
※行けませんけどね…


カメラ撮影の許可も!!!
出たそうですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジンくんがお話ししてくれましたおねがい


明日のイベントはなるべく沢山のアミに楽しんでもらいたいっていうジンくんの気持ちが泣き笑い


ジンくん、疲れてるはずなのにそんなの全く顔に出さないで本当に凄い真顔キラキラキラキラ


ハグ会は、他のメンバーには続いて欲しくないって言ってました
ジンくんがしたくてすることだからって

無理して欲しくないんですねおねがい

ジンくん、ライブ配信ありがとうキラキラキラキラ
たくさん話してくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

どうか、ゆっくり過せますように…花


 Xよりハグイベントについての和訳上げてくださってましたキラキラキラキラキラキラ

 




公式Xより画像きました!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


やっぱり7人一緒の姿は最高だよ〜〜〜〜〜〜〜〜
😭
ユンギだぁーーーーーーーーーーー😭😭😭キラキラキラキラキラキラ
ユンギいるよーーーーーーーーー!ー!!!!!

グクミンがジンくんの隣がっっちりゲットしてる🤣
ジミンちゃんのマスク黒から白の不織布なマスクになってるネックレスしてるお気に入りかな所でそのパーカー暑くないですか?!今日はとても暑いですよね?!大丈夫?!ユンギも上下長袖で暑そうだけど…🥵


テテ、逞しくなったなぁ…😭キラキラキラキラキラキラ
ホビとナムさんの正反対なお洒落なファッションも素敵だなぁ…
あぁ…
ありがとう!!!
みんなありがとう!!!!




 ジンくんが話してたジミンちゃんのお話し↓

 

口ずさむことはあってもがっつり歌うようなことってないんだろうなぁ…🐥

 

ホビInstagram😭💜



ナムさんInstagram💜






バンタンは愛だよ💜💜💜💜💜💜💜


 Xにナムさんのサックス🎷演奏しながらのお迎えについてのポストが🤣

 


やっぱ流石!!!リーダー キムナムジュン🐨✨✨