ジミンちゃんとミニモニМММ…ミニモニの関係って本当に素敵 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


まずはこちら↓


ジミンちゃんの初ソロアルバム
「FACE」
が…

Spotifyにて、3月にすべてのボーカルトラックがスポーティファイで1億ストリーミングを超えたのに続きサウンドトラックである「Interlude: Dive」もついに1億回ストリーミングを達成しました!!!!!!








 


これによりジミンちゃんは初のソロアルバム「FACE」
に収録された6曲すべてが1億ストリーミングを超えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回の「Interlude: Dive」の1億ストリーミング記録はなんと!!!!!!
K-popソロアーティストのサウンドトラックとしては最高記録!!!!!!

ジミンちゃんおめでとう🎉🎉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 
そしてもう1つ!!!!
こちら↓


ジミンちゃんの初の自作曲である
「約束」
が、Spotifyで8500万ストリー ミングを突破しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


記事に書いてありますが…
「約束」は公開当時、プラットフォームサ ーバーがダウンするほどだったそうです
ほぉーーーーーーーーーーーびっくりキラキラキラキラキラキラ

サウンドクラウドで発売24時間以内に最 多ストリーミング新記録樹立!!!!!!
 
2021年6月11 日に2億7510万を突破!!!!
歴代最多再生記録 を最短期間に立てた!!!!
イギリスのギネスワール ドレコード(Guinness World Record)で公式 認証を受けた曲!!!!!



「約束」



ジミンちゃんの大切な大切な
初めての自作曲音譜


Spotifyで
キラキラキラキラキラキラ8500万キラキラキラキラキラキラ
ストリーミング突破おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



そして…
楽しみにしていた
МММ(Mini & Moni Music)

とうとう公開されましたニコニコ花花














ナムさんの心の内が聞けて…
苦しくもあるけどそれでも聞けて良かった


「Groin」

世の中には忌々しい奴らが多い

世の中には わけのわからない奴らが多い
  

🐨言いたいことを全部言ったよ
って
🐥僕これすごく好きだなぁ

そしてナムさんの…
「こういう感じが恋しかった」
そう言うジミンちゃん





ナムさんが…
自分に求められている物を
.正しいことを言って 
良いことを言って
前に出てグループを代表する...
スピーチ・演説・インタビュー、英語、勇気ある発言
こういったものを求められるけど
僕はただのしがない韓国に住 んでる 29歳の男なんだよと…

 ただのそういう人なんだよと…
「普通の」とまでは いかなくても他の人とは少し違った 人生を生きているただの29歳


ナムさんの話を
じっっとナムさんを見つめながらナムさんの心に寄り添うように聞くジミンちゃんの姿が…真顔



そして「ただの29歳」
このナムさんの言葉で思い出す


求められるものが大きすぎて多すぎて…
いつの間にかいつからか重荷になっていたと



🐨僕たちは正しくなければいけなくて
僕たちは違わ なければいけなくて
僕がBTSを愛しているのはと もあれ音楽という形で 表現しているからなんだけど


すべての人の顔色を窺いながら...
 このままいった ら僕は本当に耐えきれなくなると 思ったんだよ

言いたいことも言えずにだからといって言いたい ことを 何でも言いたいわけじゃないけどね
そういうこと だったと思う このアルバムを作った理由は



この後、サンヤンさんとのこともお話ししてくれたナムさん


「今RMさんが BTSをしばらくやめて」
「いろんな出来事を経験したあとの RMさんを」 
「形に残しておくのはどう?」
「今 すぐに入隊するよりも」
「RMさんの物語を 一緒に形にしてみよう」

こんな風に一緒にやろう!って言ってくれる人…

なかなかいませんよね真顔キラキラ




素敵な人だ…真顔花

サンヤンさん…





МММについて、まだまだ書きたいと思います


良ければまた見てくださると嬉しいですキラキラ