ジミンちゃんChristmas Loveと!!!Troye Sivanさん?!追加 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




来ましたまたまた来ました!!!!!
これは… スポ?!

 


 

 


Troye Sivanが、Magnumアイスクリーム×Troyeコラボパーティーで #BTS の #Jimin とのコラボをいつ期待できるかを明かした


「そうだね...さぁ! 行こう」




Troye Sivan

トロイ・シヴァンさん…

私は知らなかった方なんですが…

とても多彩な方なんですねぇキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



JIMIN

Troye Sivan







来ますか?!


  



  







この2人の曲ってどんな感じになるのかな?!

もしも本当ならめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!




 こちら↓記事にもなりましたキラキラキラキラキラキラ


"Now, Let's go"防弾少年団ジミン、トロイ・シヴァンとコラボ「期待UP」


わぁーーーーーー〜〜〜〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして私、知らなかったんですがアセアセ

公式You Tubeで…↓


ホビとジミンちゃんがトロイ・シヴァンさんの YOUTHにあわせてダンスする動画をアップしていたんですね〜びっくりキラキラ


※音声はミュートしています

いやぁ〜真顔キラキラ
流石は我らがJIMINちゃん!!!!!
動きが複雑!!!!!!!なんて動きすんのよって

こういうお顔とか…


指とかを強調するような?振り付けも最高に好きラブラブ
なんだかちょっと ThisIsJiminのstuckwithu感あります?!よね?にっこり




 そしてもう1つ!!!


↓こちらのポストキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

防弾少年団(BTS)のジミンがサウンドクラウド(SoundCloud)で人気を博し、世界的な人気を築きました。


2020年のクリスマスイブにサプライズで公開されたジミンの自作曲「クリスマス・ラブ」(Christmas Love)は、5月20日に世界的な音楽共有プラットフォームであるサウンドクラウドで7000万回のストリーミングを突破しました。



ジミンちゃんのソロ曲


Christmas Love


がサウンドクラウドで7000万回のストリーミングを突破したとのことです!!!!!!



 記事はこちら↓



Christmas Loveはジミンちゃんの甘く優しい歌声に癒やされる…イントロも可愛らしいですよねニコニコ花

Christmas Loveっていうので、冬の曲なんですが!!

JIMINちゃんには「そんなの関係ねぇ!!!」


春夏秋冬聴いていたい曲ですニコニコ音譜


ジミンちゃん

Christmas Love

サウンドクラウドで7000万回のストリーミング突破!!

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 


 歌詞も素敵ニコニコ