ウットくん、ナムさん、ジミンちゃん、テテ٩(*´꒳`*)۶ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


なんと!!!!!
Instagramにっっっ
ウットくんが来てくれました!!!!!





本当に久しぶりだね
 みんな元気ですか

Xに和訳あげてくださってます↓



 ちょっとだいぶ違いますね真顔

みんな元気ですか

は…


「みんなどのように過ごしてる?」
らしいです花

ジンくんの除隊まで
D-14
となりましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ジンくんの公式キャラクターの「Wootteo」くんがきてくれて…
とうとう本当にジンくんが帰って来てくれる日が近づいていることをひしひしと?感じますキラキラ

ウットくん、来てくれて有難う花花花


そしてナムさんも…
LOST!5月24日に




あのおかっぱ…
そしてブロンド…



やはりのスポ!!!!
そして
Groin    5月28日に


MVが公開されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

口をおさえるナムさん…
今から「思ってる事、言いたいこと全部言ってやる」
感あっていいですねぇ〜キメてる



LOSTの世界観もまたとても個性的なMVです音譜
曲もとても軽快な感じで耳に残る素敵な曲ニコニコ
Groinもとても聴きやすい曲音譜

そしてナムさんが
「言いたいことを全部言った」曲!!!



世の中には忌々しい奴らが多い
何 自分の心配でもしてろ
世の中にはわけのわからない奴らが多い
ぶつかりそうならもっと強く踏み込む
全部ぶっ潰すだけだ (ぶっ潰す bitch)
いつだって you know 全部ぶっ潰す
(ぶっ潰す you dick)
こうやっていつもまた潰してしまう
僧にはなれないよ
他人の言葉はこっちにしてみりゃ常に誤解
外交官には死んでもなれないな
やっと楽になったかと思えば押し付けられる責任
俺が何を代表するっていうんだ
俺は自分だけを代表する
怒りで死ぬ前に言わせてもらう
気に入らない奴には必ずパンサン
パンサン パンサン 必ずパンサン
俺が何をしようと もう止められないパンサン
俺は見たいように見て (me)
 なるようになる (me)
俺が君を自由にする
俺には何も言えないさ遠くにいるからな
いいだろ来てみろよ
Get yo ass outta trunk
そのツラの前で俺は “Fuck, bitch!"
Get yo ass outta trunk
何言われたって気にしない bitch!
Get yo ass outta trunk
 アヒルみたいなよちよち歩きだな bitch!
Get yo ass outta trunk
Ass outta trunk
Ass, ass outta trunk
世の中には忌々しい奴らが多い
何だよ自分の心配でもしてろ
世の中にはわけのわからない奴らが多い
もっと強く踏み込むもっと強く踏み込むだけだ
Yeah 俺がぶっ潰す 俺がぶっ潰す
憎悪は有毒だが俺は耐える
ここからは逆にもっと崖っぷちへ
San Yawn兄さんと一緒に母さんの気を揉ませに
ともすれば法の上にいやそれは never no
俺はまともに生きてやる それでも you never know
目は伏せてくれだから刺激するなって
友達になりたけりゃ酒でもついでくれ
わかったか?
俺は見たいように見て (me)
なるようになる (me)
 俺が君を自由にする










ジミンちゃんがすごく好きって言った曲!!!
ナムさんの心に溜まっていた鬱憤を全て!!!!
全て吐き出してくれた曲!!!!!
adidasのジャージを着て町中を移動しながら
もう本当に開放されるようにぶちまけるように歌うナムさん!!!!!!
最高です!!!!!!
全てのプレッシャーやなんやから解き放たれた…そんな感じに歌うナムさん!!!!
素敵ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして


Instagramにも来てくれた爆笑音譜音譜




🐨これ誰かわからないけどかわいい

あれ、ナムさんじゃないんですね〜?


そして!!!!
MONSTAXのジュホンさんとのツーショット画像を投稿してくれましたよ〜〜〜


🐨 第15師団

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ナムさんもジュホンさんもとっっても優しい笑顔で…

健康そうで…おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とても素敵な姿!!!!!! 
ナムさん、この今のタイミングで今のリアルなナムさんの姿を見せてくれて…
めちゃくちゃ嬉しい爆笑花


そして!!



ジミンちゃんがまたまた
「LikeCrazy」で新たな記録をつくりました真顔キラキラ


アメリカのSpotify週間チャートで「Like Crazy」が30週チャート入りし、史上初&唯一の韓国語曲/韓国ソロ歌手の曲になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







こちら↓Xより拝借しました✨


 


ジミンの「Like Crazy」は、5月24日に発表されたアメリカのSpotify週間チャート(5月17日〜5月23日)で、前週より10ランク上昇して93位にランクインしました。 「Like Crazy」は、このチャートで30週チャート入りし、史上初&唯一の韓国語曲/韓国ソロ歌手の曲となりました。


こちら、記事です音譜




凄いです!!!!!
ジミンちゃんおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉


と!!テテもInstagram来てくれてます爆笑



踊りたい気分だった🔥




※ちょっと短くしてミュートしてます


わちゃわちゃ楽しそうで
踊りだすとめちゃくちゃかっこいい!!!!


そして…

ジミンちゃんの画が!!!

残ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 



テテ、来てくれて有難うキラキラキラキラ

素敵な思い出共有してくれて有り難う💜