BTS✖J Balvinありますか?!そしてグクのネタバレももうすぐですね?! | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



  
なんと!!!!!!
驚きの情報があがってます!!!!!

こちら↓のポスト↓

 

J Balvin は TikTok のライブで、BTSと一 緒に曲をレコーディングしたが、その曲はリ リースされなかったと語った。

 


と!!!!!!


それはいつの話なのかおねがい音譜音譜


BTSとのコラボのお話しがJ Balvin さんからスポきましたけど…

この話をしたという事は?!

あるのか?!

BTS✖J Balvinさんの新曲!!!!

 

こちら↑2022年のグラミー賞の時にユンギが投稿してくれた画像✨✨✨

ナムさんはいませんね🤔

ちょっと野暮用ですかね?!🤔😁??








J・バルヴィン(ホセ・アルヴァロ・オソリオ・バルヴィン、José Álvaro Osorio Balvín、1985年5月7日 - )は、コロンビアのシンガーソングライター。2009年にEMIコロンビアと契約を結び、シングル『Ella Me Cautivó』でデビュー。2013年にリリースした3枚目のアルバム『La Familia』は、ビルボード・トップ・ラテン・アルバム・チャートで10位を獲得。同アルバムのトラックに収録されたシングル『6 AM』『Ay Vamos』のヒットにより、歌手として国際的な地位を確立させた。ビルボード・ホット・ラテン・ソングスで『6 AM』は2位、『Ay Vamos』は1位を獲得し、動画再生サイト・YoutubeにおけるMVの再生回数は両曲ともに10億回を超える。



ラッパーキラキラキラキラキラキラ

そしてラテンソングキラキラキラキラキラキラキラキラ



 



 


 


BTSとラテン!!!!!

どんな曲が?!



とても気になります!!!!



5月はナムさんのアルバム!!!

そしてジンくんが戻ってくる6月!!!!

そして以前記事にもなっていた…

ジンくんのソロアルバムあるか?!

ジミンちゃんの…

🐥もう僕もアルバムの準備出来たよ

発言もあったし

グク入隊前のweverseでの言葉も

🐰

僕たちが団体でライブをする時もう一つだけ準備しようか考えていて

準備したんですけど半分くらいやりました

とりあえず準備した

もっとやることは出来たけど個人的にはそこまでできなかった

なぜなら髪を坊主にしたから

それがあるから早めに坊主にしたことを後悔している

髪を早めに坊主にしちゃって…

とにかく僕が軍隊に行ってから半年くらい待ってください 

これはすごいネタバレになったよね?

これはすごいネタバレだ

大丈夫事前に少し知っているのも悪くないでしょ?

12月12日に入るでしょ?

それから半年くらい経ったら…

とにかくその頃…



ってことだったので…6月!?

何かがある?!


FESTAの時かなおねがい????????