ナムさん 'Come back to me' Photo Sketchとジミンちゃんの話題の件 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



ナムさんの2ndソロアルバム

Right Place, Wrong Person
先行公開曲
 'Come back to me' MV Photo Sketch
が公開されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



わぁ〜…ラブ
可愛い🐨ラブラブラブラブ


ナムさんスマイル〜〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









'Come back to me' の素敵なMV の世界キラキラキラキラキラキラ
先日、ナムさんのInstagramにもあげてくれた画像も素敵でしたニコニコ

 rpwprpwprpwp behind the scenes


ナムさんの笑顔があふれてるキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しい撮影だったんだな〜
ラップを愛するナムさんが歌うラップ無しの曲
 'Come back to me' 
ナムさんの優しい歌声が素敵で流れる度に聴き入ってる…
MVの中のナムさんの色んな顔が見れて楽しいです花
 

そしてのナムさんまたまたInstagram


 なんと!!!
こちら↓

 

サンドイッチまで特定されてる…びっくり
アミって…
凄すぎる…


と!!!!! 

と!!!!!!

話は変わりますが…

昨日Xでちらほらとジミンペンの皆さんが怒ってらして…えっ?!
何?!何があったの?!

って
?????
って思ってたら💦

女優のソン・ダウンさんが自身のInstagramストーリーズにジミンちゃんとの匂わせ投稿をしたと!!!!

 

こちら↓Xより拝借しました

 

わぁ〜…💦




わぁ〜…真顔


 記事にもなっちゃってます



プロのIDOL

なジミンちゃんが
兵役中にこんなことするような女性とお付き合いなんて
あるかな?
大切な人がいたとしても
ジミンちゃんはARMYを大切にしてくれる人だから…
表には出ないように行動してくれるんじゃないかな?
もしくは、ちゃんと言ってくれる!!!
そんな人だと思うけどなぁ…?

なので私はあまりなんとも思わなかったけど…

彼らが不在の間になんてことしてんだっていう
怒りの気持ちは最もですね!!!!