V FRI(END)S本日公開♪とジミンちゃん'Set Me Free Pt.2' | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借しました
有り難うございますキラキラキラキラ


キラキラキラキラFRI(END)Sキラキラキラキラ

3月15日午後1時公開アップアップアップアップアップアップアップアップアップ






FRI(END)Sについての記事がルンルンルンルンルンルン



Xに和訳投稿してくださってますキラキラキラキラキラキラ

  

 

  

  

 


Vが「甘い告白」を伝える。

真顔ラブラブラブラブラブラブ


「FRI(END)S」はもう友達の間に終止符を打ちそれ以上の関係に発展したいという気持ちを告白する歌だ。 

甘い歌詞と甘いメロディー、気持ちよく響くVの音色が調和を成す。VはBIGHIT MUSICを通じて「『FRI(END)S』はファンの方々に聴かせるような歌を探していたが、必ず録音したいという気がして準備した曲」とし「魅力溢れる曲なのでアーミーの方々も気に入ってくれると思う。 思う存分楽しんでほしい」と伝えた。 「FRI(END)S」は「Layover」発売以前に録音を終えた曲で、Vはこの曲を準備する過程であらかじめファンに伝えるメッセージを残した。



きゃぁあーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



「FRI(END)S」はもう友達の間に終止符を打ちそれ以上の関係に発展したいという気持ちを告白する歌だ。 


皆さん!!やっぱり!!!!


FRIENDはEND!!!


友達は終わり…恋人に…なんですね!!!ニコニコ飛び出すハート



 あのポスト主様

「テテのおんまぁ」様の考察?

流石キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

  

 



FRIENDの語源

 古英語「freond」からできてる

Friend と Fridayの「Fri-」は同じで Friは 「愛」という 意味を持っている

「−nd」は「〜する人」という意味を表すので

古英語形freondは「友人」の他に「恋人、愛人」という意味+

+でも使われていた fri (愛) nd (~する人)の 合体が friendの語源で 大昔の英語で「loving」を意味していた ということで『FRI(END)S』は「愛(する人)」という 意味になる FRIdayは「愛の日」という意味に 3/15 FRIday リリース♡




そして…



甘い歌詞


甘い歌詞!!!!!

今からドキドキわくわくニコニコアップアップアップ



テテの低い柔らかな甘い歌声で…

甘い歌詞!!!



想像しただけで溶けそう…🫠🫠🫠🫠🫠



そしてなんと

1年前の2023年3月15日は




ジミンちゃんのソロ曲!!!



'Set Me Free Pt.2' 


の!!Official Teaserが公開された日です!!

キラキラキラキラ👏👏👏👏👏👏👏👏👏


こちら




っっっっっ!!!!!!

この目です!!!
ジミンペンがぶっ倒れそうになった
あの31秒の動画…

あの日の衝撃は今でも忘れられません雷雷魂が抜ける



そして今見ても…あの日の衝撃、気持ちが蘇る…




'Set Me Free Pt.2' 

がもうすぐで一周年を迎えるのか真顔キラキラキラキラキラキラ



テテの新曲公開!!本日!!!

そしてジミンちゃん'Set Me Free Pt.2' 

もうすぐで一周年!!!おめでとう!!!

前祝い的な爆笑ルンルンルンルン