ホビ&テテIgs Lets goooooo BEST ‘FRI(END)S’♡ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




Lets goooooo



ホビInstagramストーリーズキラキラキラキラキラキラキラキラ



'HOPE ON THE STREET' DOCU SERIES Main Trailer

が公開された事をお知らせに来てくれましたニコニコルンルン






変わろうと挑戦する気持ち

改めて学びながらダンスだけでなく 人生になるかもしれないし

いろいろと学ぶ過程のうちの 一つだったんじゃないかと

ダンスを通じて夢見る

結局は歌とダンスで 答えが出たんです

僕たちが今やっていることを愛して

楽しみながら幸せに

踊ったら...
 

僕の一番好きな言葉は 
「Just Dance」




ホビのダンスへの熱い気持ちが伝わってきますおねがい
「Just Dance」
ホビのソロ曲のタイトルでもあるこの言葉花

この曲のパフォーマンスをするホビの楽しそうな姿と真剣な表情に切り替わる瞬間…
とてもとても素敵ですキラキラキラキラキラキラ



 こちら↓ヤバいです…



3:39の所の…
水しぶきの演出とそこに現れる虹🌈!!!!!

ぎゃゃぁーーーーーーーー!!!!!!!!不安飛び出すハート飛び出すハート

ってなる



私がこの曲と出会ったのは
初めて買ったLiveDVDで見た時で…
そのライブでの演出も↓こちらの映像のものと同じ

和訳してくださってますおねがいキラキラキラキラキラキラ



何故そんな高い…
そしてそんな狭いスペースで自由に踊れるの?!
と、とても驚きました

で、本当に心底楽しそうに踊って歌う姿が眩しいキラキラ

ホビ沼のきっかけの1つでもありますルンルン


そして歌詞!!!

※動画より拝借しました



その瞬間の気持ちを問われたとしたら
“明るく降り注ぐ太陽の光”

びっくりマークはてなマーク

あの感覚を問われたとしたとしたら
“無意識に僕の瞳に一撃”

はてなマークびっくりマーク

ねえ踊って 僕と踊ろうよ
どんなバウンスでもいいよ 僕と踊って
どこから来てどうしてダンスをしてるのかって
自然な会話 何か話して

おかしいなあまりにも気が合うから
なんだって上手くいきそうだ

だけど君は友達 そうさ友達なんだ
ただのね

君と一緒にいると心地いいんだ
君と一緒に踊るのが好きなんだ

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
不安


僕はただ
本当にただ
君と踊りたいんだ。

不安恋の矢


めちゃくちゃ沼…


そんなホビの…
雑なまとめ…いや、まとまってない…







3月28日公開!!!!


公開されてる画像がまた…
めちゃくちゃ好き…










と!!
テテも来てくれましたね😆






V ‘FRI(END)S’

とうとう明日!!!
わくわくドキドキニコニコルンルン

 Xに和訳あげてくださってますキラキラキラキラキラキラ

 有り難うございます✨





ホビもテテも来てくれて有り難う花