もう何も追いつけない… | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




テテinstagramストーリーズに投稿花



WKOREAさんからのコンテンツが公開されましたキラキラキラキラ
 







ヤバいです…
LIVEバージョン…ヤバいですラブラブラブラブラブラブラブ
歌声甘すぎる…
感情込めて歌うテテ素敵過ぎる…



ドラムのドンドンドンって所のテテの動き…
めっちゃ好きラブ
最後の顔とか最高過ぎる…



 今回も「デイビッドパク」さんがXに和訳をポストしてくださってます花花

 

🐻ここ僕の家である…🤷🏻
ウシギヒョンの服、あれ僕のクローゼットの中にあるやつ…
しかも持ってかれたと思われる


持ってかれたの?!爆笑
思わず笑っちゃうキラキラキラキラ



そしてナムさんも花ニコニコ


 
 


凄く好きな感じの曲ルンルンルンルン
何でか…アレキサンドロス…を思い出した
何でかはわからないけど
アレキサンドロスの曲の
ドラマ主題歌だった「Swan」が好きだったなぁ…
なんて思い出した真顔





ゆったりとまったりとした曲真顔
雰囲気のある曲ですね〜



どちらの曲も少し物悲しい曲…?



テテもナムさんも来てくれて有り難う✨



昨日はホビもニコニコルンルンルンルン






しっかりテテの応援?なホビキラキラキラキラ

そして
<HOPE ON THE STREET> Collage Poster

なるものが公開されました!!!



うひゃーー!ぁ!!!!!目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらの左上のホビの笑み!!!
最高アップアップアップアップ目がハート
いや、右上の…笑い合ってる姿も…ラブラブラブ



わひゃぁぁー!!!!ーーー!!!!!

カッコいいぃぃーーーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートラブラブラブラブ

左下のホビの眼差しにドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢
めっっちゃ見つめてくるーーーー🫠
(勘違い)