Vデジタルシングル「FRI(END)S」追加♪ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



来ました!!!




テテの新曲!!!!!


こんにちは。

BIGHIT MUSICからのお知らせです。

BTSのメンバーVのデジタルシングル「FRI(END)S」の発売 についてご案内いたします。

この曲はポップ・ソウルR&Bジャンルのラブソングとな っておりますので、どうぞご期待ください。

いつもBTSに温かいご声援をいただき、誠にありがとう ございます。




*発売の日時
2024年3月15日(金)
午後1時 (KST)

これって…
先日の動画が関係あったり?!
する??














あの日の…テテのinstagramとの



答え合わせ?!



来たかな?
 

 


新曲タイトル「FRI(END)S」

フレンドそしてエンド?! 

ポップ・ソウルR&Bジャンルのラブソング
 
ラブソング…

  
友達は終わり…恋人関係の始まり?


どうゆう事かな…


気になります!!!


Xに… 
調べて投稿してくださった方がいました!!😆キラキラキラキラ
こちら!!!!


FRIENDの語源

 古英語「freond」からできてる

Friend と Fridayの「Fri-」は同じで Friは 「愛」という 意味を持っている

「−nd」は「〜する人」という意味を表すので

古英語形freondは「友人」の他に「恋人、愛人」という意味➕

 

➕でも使われていた

fri (愛) nd (〜する人)の

合体が friendの語源で

大昔の英語で「loving」を意味していた

ということで『FRI(END)S』は「愛(する人)」という意味になる

FRIdayは「愛の日」という意味に💜

3/15 FRIday リリース💗


 ポスト主様に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ





 『FRI(END)S』は「愛(する人)」


「愛」だし「愛する人」だし…
って…

素敵なタイトルおねがいラブラブラブラブ



友達は終わり
愛で
愛する人…






そして公式Instagramから追加で公開されたこちら↓




先にあがっていた動画の最初に…



って一瞬の間出てましたねアセアセ
見逃してました〜〜〜〜〜〜〜〜

①枚目の画像で携帯電話が…
何で画面がヒビ割れ壊れているの?キョロキョロアセアセ


②枚目はお手紙💌
シーリングスタンプ…文字がキラキラキラキラ

Vからの💌贈り物って事で?ニコニコ



V新曲 『FRI(END)S』(「愛(する人)」)

関連のスケジュールも出ましたキラキラキラキラ

SHORT FILM
MAR 6 10PM KST-MAR 6 8AM ET

CONCEPT PHOTO 1
MAR 8 0AM KST-MAR 7 10AM ET

TEASER VER. 1
MAR 10 0AM KST-MAR 9 10AM ET

CONCEPT PHOTO 2
MAR 11 0AM KST-MAR 10 11AM ET

FLASH VIDEO
MAR 11 10PM KST-MAR 11 9AM ET

TEASER VER. 2
MAR 12 0AM KST-MAR 11 11AM ET

MV RELEASE
MAR 15 1PM KST - MAR 15 0AM ET


楽しみですニコニコ花花