weverse通知がやまない!!!!!歓喜!!!! | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借しました
有り難うございます😊✨



突然やってきた彼ら…
 





weverseからの投稿通知のラッシュ…

凄かった…

えっ?嘘でしょ?

ナムさん!!!
ちょっ!!ちょっと待って待ってアセアセアセアセ

追いつけないーーーーーーーーーー!ー!!!!


ってわたわたしてたら





ちょっっ!!!!!!!!!

?!


ジミンちゃん!!!!!


えっ?!


ホビ?!


ちょーーーーーーーーーー!っっと!!!!



待って待ってアセアセアセアセアセアセアセアセ




ココロオドル通知祭りにてんやわんや泣き笑いアセアセ


Xに和訳投稿してくださってます!!!!!

 

いつもいつも本当に感謝です😭
 

 ナムジュンのWeverseコメント12

※ジミン参戦


🗣ナムジュン、どれだけかっこよくなったのかな…

🐨老けてはいけないけどな

🐨アンチエイジングしなきゃ

🐥老けないようにしなきゃね

 
ジミンちゃんはweverseLiveでも
僕は老いたくない
って…いつだったか言ってましたよね…真顔


ナムジュンのWeverseコメント15


🗣ナムジュン氏が私の投稿にコメントつけてくれるまで息を止めます。

🐨ラブダイブ

🐥息止めてないと思うよ

 

 
ナムさんの返しの

ラブダイブ
も面白いし
ジミンちゃんの
🐥息止めてないと思うよ

なんて最高ですよね爆笑




 

🐥はぁ、本当に本当に会いたいです。

毎日毎晩、思っていますよ。


 

 ジミンのWeverse投稿2


🐥結局時間は経っていき、僕たちは会ってるでしょ。その日だけを待ち続けています。

いつもそこにいると手紙を残してくれてありがとうございます。

僕もここにいますよ😪


ナムジュンのコメント

🐨時間は経っていく

 

 

 ジミンのWeverse投稿3


🐥愛しています

 

そしてこちら、ホビのコメントについて教えてくださってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 ↓

 

🐥愛してます

🐿️もしもし(通信保安)📞


軍隊では電話の第一声に「여보세요(ヨボセヨ/もしもし)」ではなく、「情報に気をつけて話そう」という注意喚起からか「통신보안(トンシンボアン/情報保安)」と言うため、ホソクさんがジミンさんの電話に応対したような形だと思います☺️


軍での生活が身についててついつい

内輪ネタ?なホビニコニコ




ジミンちゃんの「愛してる」


世界中のARMYに伝わるように色んな国の言葉を使って伝えてくれる…


ジミンちゃんの「愛してる」




私にも訳さなくてもわかったよ!!!



ジミンちゃん😭ラブラブラブラブラブラブ




ナムさん、ジミンちゃん、ホビ、

来てくれて有り難うキラキラキラキラキラキラ


2021年11月22日の…

ジミンちゃんの愛してる💜置いておきます…


 

 


このジミンちゃん可愛くて大好きニコニコ飛び出すハート



 BTSは直ぐに記事になりますね爆笑


今月3、BTSのRMとがファンコミュニティプラッ トフォーム 「Weverse」 でファンと交流し、兵役中 のメンバーや自身の近況を語りました。


とあるファンがRMに対して 「元気にしてますか?」 と聞くと、「いつも通り元気です」とし、「ちゃん と食べてますか?」 と聞かれると、「むしろ食べす ぎてしまっているくらいです」とコメント。


入隊前にはVと一緒に増量を意気込んでいたRMです が、ファンが「本当に100キロになるの? まだ早い んじゃない?」 と聞くと 「結局72キロでキープする ことにします」と回答。入隊から2カ月で10キロ増量

ことにします」と回答。入隊から2カ月で10キロ増量 し、現在は72.5キロであることを明かしていたVに近 い体重であることが明らかに。


RMが語る近況


「BTSのメンバーは、軍の生活に慣れるのが大変だ


ったんじゃないですか?」という質問に対しては、 「人間は適応する動物だと言われています」と回 答。


また、別のユーザーが「そういえばVの面倒をみるっ て言ってなかった?(笑)」と聞くと、RMは「テヒ ョンはもう僕を越しましたよ。立派な大人として、 うまくやっていくでしょう」と、Vの成長ぶりを称賛 しました。


「日曜日は休めてますか?」という質問には「は い。Z世代たちから学んで、初めてInstagramのリー ルなどを見るようになりました」と語ったほか、今 は「練習生に戻ったような新鮮な気分です」「兵役 中の楽しいエピソードがたくさんあります。いつか 皆さんに話す日が来るでしょう」などと話していま す。




リールについてのナムさんのコメントがよくわかって無かったんですがアセアセ

Instagramのリールの事だったんですね〜花