どこまでも甘い♡キム・テヒョン 片思いって?両思いでしょ♪追加 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借しました
有り難うございます✨

ちょっと前置き…


今回の記事タイトル

どこまでも甘い キム・テヒョン

これはですね 
これしか無い!!そう思ったんです真顔びっくりマーク
Instagram、そしてXでテテの言葉を見たときに…

この人はどこまでも甘いなぁと…

そして「テテ」でも「V」でもなく!!!


「キム・テヒョン」

なんです!!!!




テテがInstagramに!!!
そしてweverseにも来てくれましたニコニコ花


テテに誘導され…
SimInvest(シムインベスト)へ
GO!













まさかのキラキラキラキラジャッキー・チェンキラキラキラキラ
との共演!!!!

素敵なCMですニコニコキラキラ
お二人とも良い笑顔ですルンルン
テテ…
一体どれだけ沢山のサプライズをしてくれるの花



そしてそしてそして!!!


 

※音は消してます🥲

'Permission to Dance'の練習風景ニコニコ

7人のわちゃわちゃ楽しそうな
動画あげてくれました花


和訳あげてくださってます
 ポスト主のデイビッドパク様に感謝キラキラキラキラキラキラ

 🐻

アミたち、僕のこと忘れてませんよね?
僕、まだまだ生きてますよ?
僕たちのこと、たまには思い出してくれる?


💜までくれちゃう🐻テテ🤭ラブラブ

そしてのweverse!!!
 



🗣️ テヒョンア💜
息をするために思い出してますよ
いつも心の中で輝いてますよ

忘れてませんからね💜💜💜
気楽に健康に過ごしてますよ
変わらずここにいますから
ボラヘヨ💜💜💜

🐻ならよかった〜僕はなんか、僕の片思いなのかなと思ってた🤷🏻


※画像はイメージです!!


🐻ならよかった〜僕はなんか、

僕の片思いなのかなと思ってた🤷🏻

わっつっ!!
わわわっっっ!!?!!?🫠


僕のこと忘れてませんよね?

僕たちのこと、たまには思い出してくれる?


からの!!

僕の片思いなのかなと思ってた🤷🏻

ですよ!!!


いやいや、あなた!!
忘れるわけないじゃないの!!!!
四六時中考えてるっての!!🫠
片思いだなんて🫠
めちゃめちゃ両思いでしょーーーーーーー!!!!

こんなん言われてテテペンさんぶっ倒れますよ?!
知らんけども!!!


ARMYに忘れてないよね?
って確認…って何なの?!
どぉーいう事なのよぉーーーー!!!
テテさん!!

やってくれます…
甘いのよ〜〜〜〜〜


※画像はイメージです



そしてこちら↓

 

 


🗣️どれくらい体重増えました?

ちゃんと食べてる?


🐻キムテヒョン想像は現実になるを撮影中(的な)

この調子で食べて運動して訓練すれば86キロ…可能…

 

 

🗣️テヒョンア、運動は上手くできてる?元気に過ごしてる?


🐻あと少しだけ待っててね?1年後無駄な肉だけ痩せてキン肉マンII世撮るからね🏋🏻



2025年…カムバック後… 

テテのキン肉マンII世


来るの?!🤣


期待!!🤭💜




そしてそしてBTS 公式さんからの投稿!!!






えっ?

えっ??

これなんですか??😆

ロンドンの時のテテ…ですよね?


何かあるのでしょうか?!

 

面白いポストがあったので…
3月4日追加です✨

こちら!!!!

 

聞いて下さい。どうやらテヒョンさんと両想いだと確信したこのタイミングで韓国では『両想い』って言葉がないらしい事が判明しまして「こんな言い方があるよ」って教えてもらった言葉が『서로 짝사랑(互いに片想い)』あまりにワタシ達すぎてちょっと泣いた。永遠にお互いに片想いの両想いなワタシ達

なんと!!!!!!

韓国には「両想い」という言葉が無い!!!!
まさかの「両想い」が存在しない
これはかなり驚きですびっくり

 

そしてその代わりの表現が

「互いに片想い」

だなんて🥲

「両片想い」って言葉が…
ふと…思い浮かびました


「両片想い」ってことですね


でも「互いに片想い」ってことは
「片想い」でしかないんじゃないの?
「自分の方が相手より想いが強い」
みたいなことなのかな????

だから、どちらも
「互いに片想い」

そう考えると…


僕の片思いなのかなと思ってた🤷🏻


この言葉は…

テテがARMYを好き!!って気持ちの方が
私達がテテを好き!!!って気持ちよりも強いんだと思ってたってことで
お互いがお互いに私のほうが!!僕のほうが!!!
あなたを好きな気持ちが強いんだ!!!!!!


って事で…


これはこれ以上ない愛の言葉では?!

とか思ってみたり?


って事で…

やっぱりキム・テヒョンは、
どこまでも甘い男だということで🫠