テテIGSマンネラ&3月3日はホビの日&ジンくんweverse現る&ジミンちゃんのスニーカー | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借してます
有難うございます😊✨



先日、テテが甘い言葉と共にあげてくれた動画🥰

 
よぉ〜〜〜〜〜く見ると…

マンネラインが何やらわちゃわちゃ…




かっ…

可愛い!!!!




テテの邪魔をする?ジミンちゃんとグク🥰


画像粗くてもわかる!!!!
この可愛さ!!!!!!!!!


からの肩組んじゃいます🤭ラブラブ


 
可愛い人!!!目がハート飛び出すハート




ユンギとホビも可愛い😆ラブラブラブラブラブラブ


そしてホビって本当にお洒落キラキラキラキラキラキラキラキラ

ホビと言えば!!!
唐突ですが…アセアセ


 なんと!!weverse公式You Tubeから
1年前の3月3日の…
あの伝説回のWeverseLiveがアップされました👏👏👏



3月3日は
'on the street (with J. Cole)'
 Official MV
が公開された日キラキラキラキラキラキラキラキラ


その公開されるまでの時間を一緒に過ごそうと…
ARMYに会いに来てくれた日😆💜



そして…
何が伝説って???

勿論!!

こちらです!!


伝説の…

「彼氏モード」!!!!




優しい笑顔で振り返って

🐿「行く?」


そしての🐶

「犬モード」!!!!!




🐿「おいでおいでベイビー」

 ベイビー……


🐿「お手」


「ベイビー」🫠
ホビに🐶飼ってもらえたら…
毎日毎日、「ベイビー」って呼んでもらえるの?!
そうなの?!🫠ラブラブラブラブラブラブラブラブ

って…
溶けちゃた瞬間…


そしてJIMINモード!!!!!!






この動き…
何なのか??
って思ってたら…
weverse公式さんの動画で流れる
Set Me Free Pt.2
の音楽… 


確かにぴったりかもですよね🤭


昨日は…ジンくんがweverseにコメント😆💜


🐹
D-100


なので今日は🐹
D-99キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
とうとう100日をきりました!!!!!!


ジンくんからのこの一言…

「D-100」






これだけでも本当に嬉しいですよね🤣キラキラキラキラ
本人からもらえるメッセージ…
これほどに強いものは無い!!!!

ジンくん有り難う花


完全体(ユンギ除隊日)までは
D-473



3月6日追加です花

ジミンちゃんの履いているスニーカー
についてのポストが!!!

 なんと!!!↓

 

なんと!!!!😆
あの3Jパフォーマンスの時も同じものを履いている〜ってルンルン






本当ですねニコニコルンルン

3Jのこのパフォーマンスがまた可愛いカッコイイで大変ですよね昇天花






パフォーマンス自体は30秒程のもの

その僅かな時間で魅せてきます!!!!

この時のジミンちゃんの髪型がまた…🥰
前髪長めが良い!!!! 


この表情🫠💘

たまりません!!!