今日はグクの日なんですね♪ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


Xより拝借しました
共有有難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


グクの嬉しいニュースがポストされていましたニコニコ



#JungKookの「Seven」が Billboard Global 200と Global Excl. U.S のTOP10内に返り咲き、そして「Standing Next to You」もGlobal Excl. U.S. のTOP10内に再度ランクイン!


 

 



トップ10以内に返り咲き🌸🌸🌸🌸🌸
グク、凄い!!!! 
おめでとう😆


「Seven」は発売が7月だからもう半年経つんですね…
そんなに前だったっけ…真顔びっくりマークびっくりマーク
そして動画再生回数が3億突破っていう恐ろしい記録を作っていますし…


「Standing Next to You」も2ヶ月しか経っていないのに動画再生回数が既に7000万回突破!!!
凄い…





先日、ゴールデンディスクアワードで2冠を獲得したばかりですが、本当に素晴らしいですニコニコ



ところで…
「グクの日」だと皆さんXでポストされていて…
なんで?!ってずっと思ってましたら
詳しく書いてくださってる記事がありましたにっこり








理由は謎のまま…
なんですねニコニコ花
グクらしいといえばグクらしいはてなマーク


グクの日、おめでとうスター


グクミンD-519






ところで、LikeCrazyのMV見ていていつも思うんですけど… 
ジミンちゃんのメッシュのトップス…
こちらのグクの様に…インナーが必要ですよね?!
めっちゃ必須じゃないですか?! 
透けてるとかじゃなくて… 
もろ見えちゃうじゃないですか…昇天
ジミンちゃんの胸元気になっちゃって
気になっちゃって気になっちゃって…

露出し過ぎじゃない?! 
有り難いけども🫠



この写真見るといつも思っちゃうんです…


JIMINちゃん!!!!!!!!
って…


どうでもいい話しですね…魂が抜ける