V is Coming! Compose Coffee IG | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

画像等、拝借しました
共有有難うございます✨




V is Coming!


この写真見て…名探偵コナンの犯人の黒い人…
犯沢さんみたいって思っちゃった汗うさぎ
 


コンポーズコーヒーのニューモデル、V! ついにCompose Coffee Shopのビデオで見ることができま す。

Vが好きなコンポーズメニューをコメントで教えてください! 抽選でコーヒーコーヒーコーヒーミルクシェイクギフトコーン を作成!

(答えは動画で確認できます)

EVENT

1 Compose Coffee公式アカウントの 「フォロー」+フィード に「いいね!」

2 Compose Coffee Store と公式ソーシャルメディアで Composer Vのイン

3 Vが動画の中で楽しむメニューにコメントを書く

●当選者:20名

【応募期間】2024.01.08(月)~2024.01.15(月)

当選者発表:2024.01.16(火)

商品:コンポーズコーヒーミルクシェイク (1カップ)


だそうです…泣くうさぎ
韓国の皆さん…
羨ましいです…

 Xにテテのコンポーズコーヒーの動画関係のポストありました!!!!😆

 

テテは柚子茶キラキラキラキラキラキラ照れ
柚子茶美味しいですよねルンルン
昔、姉が韓国旅行のお土産に柚子茶を買ってきてくれて、その時初めて柚子茶を飲んだんだよなぁ〜
って柚子茶飲むたびに思い出します…真顔花

とってもどうでもいい話…
スミマセンお願い



Compose Coffee公式さんから画像お借りしましたキラキラ


この写真…
何度見ても惚れ惚れしますね🫠むらさき音符むらさき音符


 こちらのポスト↓

 

 
画像お借りしましたお願いキラキラキラキラ


ご近所に…
テテ〜〜〜〜〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ
お店のドアにいるんですね!!テテルンルン
まるでアミの為のような…

毎回こんな風にテテがお出迎えしてくれるの素敵花