こんなテテはズルすぎる!!!BAZAAR表紙画像公開 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



BAZAAR KOREAさん表紙3パターンが公開されました
ニコニコラブラブ

昨日公開された動画…
何があるの?って思ってたら



これ↓ですよ!!!!
皆さん!!!!
テテペンさん!!!!




え、何?!
めっっっちゃ好きなんだけど!!!!
この髪色でこの長さ…堪らないわ…
かっこ良すぎだわ…
神秘的な感じが…
んで、ちょい肌見せなのね…




うはぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!
上裸!!!!!
上裸が来てしまいましたよ!!!
だめだってば!!!!!!!!!!不安飛び出すハート

これは、だめでしょ?!
いやぁ…
ズルいわ…

からの↓





全部、良い!!







これ…
ヤバないですか!?
好き過ぎてずっっっっっっっっっっっと
見ていたい…お願い飛び出すハート
いっそのこと部屋の壁紙にしたいくらい…
これは芸術ですよ!!!!!!

ポージングも完璧っすよ!!!!
最高ですよ!!!!
このヘアカラーはブルーアッシュというものらしいです!!!!!!!
似合いすぎ!!!!
心臓いくつあってももたんわ… 
こんなん…



こんな…!!!
やっぱり「目」ですよね!!!!!! 
綺麗…



以前、Layoverのコンセプトフォトの時も書いたんですが… 
この髪の毛で隠れた目がまた…堪らなく好き!!!
まっすぐ見つめてくれる(カメラを)曇りなき眼も素敵デスが…
感情をよみとれない謎めきV様は最高にヤバっっ




そしてやはり手!!!!!!
綺麗…ニコニコ飛び出すハート
バンタンメンバー皆、手が綺麗ですよね!!!
この男性的ながらもスッと長くて美しい手!!!
好き!!!



うん…
もうね…
言葉がないです…
いらないです…
この子…漫画の主人公かな…
ぐらいの…
いやぁ…もうね、見下ろしV様…
有り難みしかないですもんね



昇天ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんなんもアップされてましたね!!!!↓



良い!!!!!ラブ



 そして!!!
コンポーズコーヒーの動画がInstagramにアップされました!!!!! 





👏拍手なテテさん可愛いラブ



テテのこの髪型めちゃかっこイイ!!!!!
計算され尽くした無造作ヘア!!!!!!! 
素敵デス目がハート飛び出すハート


Vなテテさんラブラブラブラブラブ
 
和訳してくれているポスト
また貼っておきます!!!!↓

 

共有有難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラ




あと…こちら↓

国軍コミュニケーションプラットフォーム「ザキャンプ」BTS肖像権・IP無断使用
論議ハイブ「パブリシティ権侵害」内容証明発送…

 


問題の発端はザキャンプで運営会社がBTS IP(知識財産権)を無断で使った情況が捉えられている。ハイブはザキャンププラットフォームの「おすすめスター軍人」サービスとアーティストの軍生活関連情報提供サービス、アーティストのファンのためのコミュニティ(キャンプ)サービスでBTS肖像、声明などが多数使用されたことを摘発し


また、ザ・キャンプは「Official(オフィシャル)」という単語をつけてBTSメンバー個別コミュニティを開設、運営した。BTSの公式ファンコミュニティ運営権は所属会社が持っている。所属事務所の公式ファンコミュニティ運営権を事実上侵害したとハイブ側は見た。

また、ザキャンプのコマースチャンネルであるザキャンプモールでは「ミリラン人形」、人形に脱着する「将兵名札」をパッケージで販売したが、この名札にBTSメンバーの実名を使用し人形は1個当たり5万6000ウォン相当の高価に販売された。アーティスト名もIPに該当するというのが所属会社の立場だ。



いやぁ…
商品として販売するのは完全アウトですよね…凝視